人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【パイシート折り込み】胡麻と餡子のネジネジパンとダンナさんが居る違和感!?


こんにちは。出張が続いたダンナさん、

姫が昨日「明日はトト、おうちに帰って来る?」

とポツリと言いました。。。💦

ダンナさんが家に居る方が違和感があるんだろうなぁ~(^ω^;)

王子もダンナさんが帰って来て、すぐは何回か聞いたけど。。。

今月中は、とりあえず居る!と思う(笑)

出来れば年末まで居て欲しいけど

どうなることやらヾ(´ε`*)ゝ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





日曜にコストコへ行こう!となり

冷凍庫を空けないと!!と冷凍庫の整理をしていると

パイシートが2パックあったのでパイシートで餡子パン( *´艸`)

すり胡麻も入れてパイシートの上下に餡子を忍ばせ

3回折り込み、ネジネジして完成(人´ω`*)♡

ちょうど王子が顔面蒼白してたので子供達にはテレビを見せて

安静にさせていたので1人で黙々と作業♪

その間、ダンナさんは2時間もリビングでイビキかいて昼寝(-Д-;)

【パイシート折り込み】胡麻と餡子のネジネジパンとダンナさんが居る違和感!?_a0348473_06290942.jpg
焼きたてホヤホヤを写真に収めてパックに入れてコストコへGO!
すると元気になった王子が自転車に乗りたい!と

家を飛び出して行ったので完成したのを持って公園で食べてから

コストコへ行こうとすると車に乗ってる間に

子供達が「お腹空いたぁ~!」と(^ω^;)

仕方がないので車の中で食べさせた(笑)

私的には、あまりさせたくなかったけど。。。

パンかすが落ちても掃除してくれるのはダンナさんなので←

ハイどうぞぉ~💕と食べてもらいました(笑)

【パイシート折り込み】胡麻と餡子のネジネジパンとダンナさんが居る違和感!?_a0348473_07015803.jpg
仕上げには公園で食べると思ってたから白胡麻を振ってヾ(´ε`*)ゝ

結果、車の中は白胡麻だらけぇ~💦

昨日は保育園に着くと姫も王子も

「トトが帰って来たのぉ~!」と先生に自分から報告(笑)

他の人が聞いたら「えっ?」と思うかもだけど。。。

それぞれの先生達はノートで帰って来ることを知ってるけど

「そうなんやぁ~!良かったね✨」と言って私にも

「長い間、お疲れさまでした!」とまで言って下さりました♪

最初は3ヶ月弱というと長いと思ったけど

いざ過ぎてしまえば…あっと言う間だったな(^ω^;)

でも次は…もしかすると年明けから

もっと長い出張になるかもしれない!?って(((;꒪ꈊ꒪;)))


【パイシート折り込み】胡麻と餡子のネジネジパンとダンナさんが居る違和感!?_a0348473_10045631.jpg
車に乗りながら…イコール、DVDを見ながらになるので上目使い(;´∀`)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2021-11-09 07:00 |  ∟Croissant&pie