チョコバナナのネジぐるパンと大門美知子で王子…顔面蒼白!と久々のコストコ♪
2021年 11月 08日
こんにちは。昨日の朝は皆が遅くまで
(と言っても7時半には起きて来たけど)
寝ていたので私が1人で溜まってたドラマを観賞中。。。
王子が起きてきた!見ていたのは大門美知子♪
しかも初回!あと30分で終わるし…と見続けていると
まさかの王子、顔面蒼白Σ(・ω・ノ)ノ!
手術のシーンが、やっぱり5歳児にはカナリの衝撃だったらしい💦
そこからテレビを消して暫く横になっていたけどビックリでした (;´д`)ノ
*
*
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦
*
*
*
*
まだダンナさんが帰って来る前に焼いた
【チョコバナナのネジぐるパン】
バナナを買っておいたらシュガースポットが出始めたので
真っ黒になる前に。。。とパンに入れてみました♪
前回のバナナ入りのも子供達に受けが良かったからねぇ~( *´艸`)
今回はセリアで買ったチョコバナナの粒ジャムも
混ぜ込んで本気のチョコバナナパン(笑)
前々回のチョコバナナパンよりもチョコ多めです!
*

美味しいだろうと思って作ってみたら子供受けも良いし
少量のチョコならイイかなぁ~と少しずつチョコ解禁してるけど
王子が姫くらいの時って、まだこんなにチョコを
食べさせてなかったけど(^ω^;) 2人目って
どうしても、こうなっちゃうよねぇ~。。。(;´∀`)
昨日は久しぶりにコストコに行って来てバナナを買って来たので
またシュガースポットが出始めたら作ろうかな( *´艸`)
*

粒ジャムを上からも追いトッピング(^ω^;)
*
ブログ村テーマ おうちパン
ブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作り
ブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
*
*
*
何ヶ月振りだろう。。。コストコ♪
朝からウキウキしてたのに王子の顔面蒼白で暫く
横になっていたので朝一番に出掛けたかったけどスタートが
だいぶズレコンデ…出掛けたのは2時過ぎでした💦
ダンナさんも8時前に起きて来たのに、なぜか王子と一緒に寝てて…
というか王子は横になってても起きてるのにリビングで
ダンナさんは、いびきかいて2時間も寝てるし(-Д-;)
王子も本調子じゃなくウネウネしてたので私はパン焼き♪
コストコに着いたのは15:30でした💦
それでも昨日は凄い人でコロナ前のコストコ並みでした!
*

コストコのスノーマンに2人とも釘づけ( *´艸`)
*
*
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
☆お得情報☆ 北欧&ナチュラル 今日見たドラマの感想は?
100円均ー 商品を素敵にアレンジ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
お買い物日記 年末年始の準備&暮らし iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
*
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*






