人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ワッフル3種類と今日は食品ロス削減の日!ふぞろいのカプリコと王子の初デート?


こんにちは。先日の運動会で休んだ

王子の体操教室の振替を昨日したかったので

昨日は王子を先に早く迎えに行って体操教室に送り込んでから

姫のお迎えに。。。すると早迎えが嬉しかった王子はハイテンションで(笑)

しかも同じ時間に帰る同じクラスの女子とデートで帰りたいって!

なので保育園から体操教室の近くまで

女の子とずっと手を繋いで帰りました💦

私とママさんは自転車に乗ってるのにペダルが踏めずσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日の発熱で休んだ時、耳鼻科の駐車場が

スーパーの駐車場になっているので、停めて行くと

帰りにスーパーで買い物したいと言われ色々買わされた結果…

ワッフルを買わされました(笑)

王子は1人で買った日に食べてしまったけど姫と私は昨日

やっと開封( *´艸`) ということで食レポ♪

王子はココア味で姫はプレーン、私は苺味を見つけて苺💕

だいぶ前に安納芋味というのを見つけて

実は私、一番先に食べてるんだけどねぇ~(爆)

どれも美味しかったけど姫は苺味が苦手だったみたいσ(^_^;)

ワッフル3種類と今日は食品ロス削減の日!ふぞろいのカプリコと王子の初デート?_a0348473_07291392.jpg
うん、でも私も苺よりは安納芋の方が好きかな(^ω^;)
そして秋味のお菓子( *´艸`)

トッポの焼き芋味と小枝のモンブラン味💕

うん、美味しかったけど。。。やっぱり定番のが美味しいかも(笑)

お菓子繋がりで…今日は【食品ロス削減の日】だそうで

子供の頃、大好きだったジャイアントカプリコ!

製造過程で欠けてしまった【ふぞろいのカプリコ10本セット】を

発売するという記事を発見!ただスーパーには出回らない感じ!?

ちなみに価格は10本で734円(税込み)みたい。

カプリコ好きなら買ってみたいけどスーパーに並んでくれたらいいのにな💕

味は変わらないからね、堂々と発売すればいいのに…。

ワッフル3種類と今日は食品ロス削減の日!ふぞろいのカプリコと王子の初デート?_a0348473_07350270.jpg
小枝って最近、買ってないけど小袋になっててビックリ!


そんな訳で昨日は同じクラスの女子とデートしながら帰った王子…

そのママさんにも前に大学生のお姉ちゃん(先日はお兄ちゃん)が

いると話していたそうで💦 全面的に否定しておきました(笑)

その女の子とは保育園で日曜に一緒にハロウィンパーティをする!という

2人だけの約束をしていたそうでσ(^_^;)

私もママさんも昨日、初めて知った事実に母同士は困惑(笑)

じゃ~夢で逢ってもらいましょうか!と言う事で話がまとまりました(^ω^;)

本当は会わせてあげたいけどねぇ~…

姫は保育園に飾られた南瓜のランタンが気になるようで見てたけど

王子を迎えに体操教室へ行くと自分が後から迎えに来られたというのが

分かったのか?ちょっと御機嫌斜めだったので帰りは

喫茶店で姫ご要望のミートスパゲッティを食べて帰ってきました!

ただ殆ど食べなかったので帰りに肉まんを買って家で食べた(笑)

ワッフル3種類と今日は食品ロス削減の日!ふぞろいのカプリコと王子の初デート?_a0348473_07374569.jpg
王子が女の子の手を取り、車が来てるから危ないよ💕と言ってる✨

肉まんを2人は【ぶたまん】と呼ぶ!あぁ~関西人になってる(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

ハロウィン ☆レビュー☆クチコミ☆ ハロウィン Halloween を楽しもう♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の食材

我が家のハロウィン


ブログテーマ:秋の食材
by hitomi-vie | 2021-10-30 07:30 | お買いもの♪&市販のおやつ