人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【初めての運動会】コロナ禍で短時間だったけど…ただ走ってるだけなのに溢れる涙!


こんにちは。予想していた通り…

昨日は10月とは思えないほど暑くて。。。💦

観客席は日影が大人気(^ω^;)

自転車で行ったのでヘルメットを被せてた姫の帽子のことを

スッカリ忘れてしまい私だけ帽子を被って

姫は帽子無しで少し可哀想だったけど(;´・ω・)

親子で参加するプログラムもあったけど

ママ友さんが姫を見て居てくれたので

王子と2人でプログラムに参加出来ました♪

撮影禁止だったので運動会の様子の写真は無いけどσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





コロナ禍の運動会は各クラスに分かれて…

そして観客は子供1人に対して2人(赤ちゃん含め)までと

決められ、観客席もラインで仕切られていました。

プログラムも2つだけの短時間での運動会でしたが。。。

最初にリレー、次に親子で参加の音楽に合わせて

体を動かすプログラムでした。

プログラムを見た時「なんだ…これだけか (;´д`)ノ」と思ったけど

最初は王子が0歳の時から一緒の子がリレーの第一走者で

走ったのですが、その子を見て居たら頬には涙がツーっとσ(^_^;)

自分でも少しビックリして涙を拭いて観戦✨

【初めての運動会】コロナ禍で短時間だったけど…ただ走ってるだけなのに溢れる涙!_a0348473_06552976.jpg
最近は姫が一生懸命、自分で着替えるのを王子が手伝ってくれます✨
みんな大声は控えているのでマスク越しに「ガンバレ~!」と

リズミカルな拍手で応援♪ でも見渡すと、やっぱり

泣いてるママさんが!!そうだよね、泣けてくるよね!!

と思ったらドンドン知ってる子達が走ってる姿で号泣(;´Д`A ```

我が子が走る時はアンカーの前だったけど、その時

既に涙でグシュグシュになっていて…姫に「カカ泣いてるの?」と

姫のタオルを渡され「大丈夫?」と言われるσ(^_^;)

次のプログラムになりママ友さんが自分の子供さんはパパさんが

参加するから姫と一緒にプログラムを見てるよ💕と声を

掛けてくれて…人の温かさに、またジーンと来たりして(*´ω`*)ゞ

【初めての運動会】コロナ禍で短時間だったけど…ただ走ってるだけなのに溢れる涙!_a0348473_06562413.jpg
一昨日、姫が保育園から持ち帰ったドングリ…

ジップロックの袋の中に虫が居たので捨ててもイイ?と聞くと姫…号泣(-_-;)

親子参加のプログラムは軽快な音楽では子供と手を繋ぎ

小走りをしたり、スローな音楽ではゾウのようにノソノソ歩き…

ガラスが割れる音がすればシャガミ込んだり。。。

最後は我が子を抱っこしてクルクル回るという難問!?(笑)

全体で45分くらいの運動会だったけどイイ感じに汗も流せて

子供達の充実した顔も見れたし、最初に「これだけ?」と思ってた

自分だったけど大満足な運動会でした(人´ω`*)♡

帰りは暑かったのでアイスを買って近くの公園で食べて遊んで帰ってきました✨

2人が選んでくれたピノは姫なんと星形が出たぁ~☆彡

私は新発売の苺味にしたけど美味しかった(๑´ڡ`๑)


【初めての運動会】コロナ禍で短時間だったけど…ただ走ってるだけなのに溢れる涙!_a0348473_06571693.jpg
あまおう苺は人気があって一旦発売を休止してたみたい✨


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2021-10-10 08:30 | 我が家の王子と姫のこと