人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ファミマ】安納芋の和パフェとキャラメルコーンのモンブラン味とスイートポテト味


こんにちは。今朝は台風の雨風で起きるのかと思いきや晴れ渡った朝です!

しかも今朝はインフルエンザの予防接種の予約があって

早朝からPCの前にスタンバッていたのに。。。

まさかのサーバーダウンのようで

ママ友さんとラインしながらゲンナリの朝でしたσ(^_^;)

でも1回目は、かかりつけ医のところで確保出来てるから…

(かかりつけ医のところは1回だけの予約しか出来ない)

子供達の2回目のを取るだけなんだけど。。。


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、職場近くのファミマに行くと

秋のデザートが勢ぞろいしてました(๑´ω`ノノ゙✧

家の近所だとファミマが少し遠いので

職場近くのコンビニで買って家で食べました(笑)

【安納芋の和パフェ】早朝に食べ終えて

食べた容器を洗って伏せておいたら。。。なんと

早朝に起きて来た王子に容器を見つかり💦

このカップの写真って何?と聞かれシドロモドロになったけど

とりあえず何とか誤魔化しました(笑)

肝心のお味は。。。うん💕美味しかったぁ~(人´ω`*)♡

【ファミマ】安納芋の和パフェとキャラメルコーンのモンブラン味とスイートポテト味_a0348473_08353776.jpg
トムとジェリーのイベントもやってた(๑´ω`ノノ゙✧
わらび餅と白玉のコラボって最高に旨いよね💕

続いて毎年、食べてる!?キャラメルコーンの

モンブラン味とスイートポテト味✨

どちらも安定の美味しさ( *´艸`)

七夕とかクリスマスの時みたいに変わった形のが

ある訳じゃないから面白味はないけど。。。

でもオチオチしてたら、すぐクリスマスバージョンのが

発売されそうだけど(笑)

あっ、これも子供達には食べさせず(*ノωノ)

【ファミマ】安納芋の和パフェとキャラメルコーンのモンブラン味とスイートポテト味_a0348473_08365689.jpg
別々の日に食べたからか?味が似てるような気がするのは私だけ!?(^ω^;)
子供達には昨日も柿を食べてもらいました(笑)

違うスーパーで買ったので味は、どうかなぁ~?と

思ったけど一昨日に食べた柿よりも甘くて美味しかったぁ~✨

一週間、いろいろなフルーツを食べたけど。。。

連休中は、何を食べさせようかなぁ~σ(^_^;)

連休が明けたら王子の誕生日だぁ~!

昨日も大雨に当らず小雨のうちに登園&降園が出来たので

車で行ったけど、やっぱり自転車の方が早いわ(^ω^;)

【ファミマ】安納芋の和パフェとキャラメルコーンのモンブラン味とスイートポテト味_a0348473_08374720.jpg
昨日の帰りにはカタツムリが居ました✨


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の食材

6月28日はパフェの日


ブログテーマ:秋の食材
by hitomi-vie | 2021-09-18 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ