人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ファミマ☆全フラッペ100円引き】ロイヤルミルクティ―フラッペと我が家の朝顔♪


こんにちは。まだまだ暑い日が続いてますが。。。

もう気付いたら8月も終わりなんですよね💦

今日も残暑厳しいみたいなので、熱中症に気を付けたいと思います★

今日は王子が体操教室なのでね!

そしてダンナさん出張前の貴重な休日。

みんな喧嘩しないで仲良く過ごせるかなぁ~σ(^_^;)

最近、ダンナさんと子供達の小競り合いも時々あるしねっ(笑)

そして私とダンナさんとの小競り合いも。。。(爆)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日、出勤するときに…ふと目に飛び込んで来た

【フラッペ全品100円引き】の文字✨

なにぃ~ヾ(≧∀≦)ノ こりゃ買わねば!!と

話題になってるアフタヌーンティ監修の

【ロイヤルミルクティ―フラッペ】を飲んで来ました(人´ω`*)♡

冷凍庫を覗くと色々な種類のフラッペが並んでいました♪

しかも、この100円引き30日(月)までしてるそうなので

気になる方は一度、飲んでみては✨

私はマスカットとココアラテ(←これは違うのかな?)が

気になった!!ストロベリーは前に飲んだけど美味しかったし💕

【ファミマ☆全フラッペ100円引き】ロイヤルミルクティ―フラッペと我が家の朝顔♪_a0348473_07410276.jpg
キャラメル味のもあった!めちゃくちゃ甘そうだけど(笑)

このロイヤルミルクティのは福島県で作ってたヾ(≧∀≦)ノ 親近感💕

そしてマックカフェの【オレオクッキー チョコフラッペ】も

前に飲みました♪ これもね、美味しかった💕

ファミマのフラッペが安いから…どうしても高く感じてしまうけど。。。

スタバのフラペチーノを思ったらねσ(^_^;)

マックカフェもファミマのフラッペも手軽だし、これで十分💕と

思ってしまうけどスタバのは出たら出たで気になるよねぇ~(〃ω〃)

でもスタバ…いつからだったか?フラペチーノの

ストローも紙製になるとかΣ(・ω・ノ)ノ! なんか飲みにくいなぁ~💦


【ファミマ☆全フラッペ100円引き】ロイヤルミルクティ―フラッペと我が家の朝顔♪_a0348473_07415110.jpg
こちらは期間限定ではなく通常のレギュラー商品になったみたい♪

ブログ村テーマ   美味しい☆スイーツだよ♪

昨日…遅咲きだけど我が家の朝顔が咲きました✨

王子の大好きな青。真っ青ではなく水色だけど。。。

去年ご近所で咲いてた朝顔の種を貰ったので

埋めて置いたら芽が出て、やっと花が咲きましたヽ(´∀`)ノ

それからチョコレートコスモスではないけど

それに近い色のコスモスを買って来たので植えてみました♪

コスモスと一緒にユーカリも買ってみたけど。。。

ユーカリは初めて育てるから上手く育つかなぁ~σ(^_^;)

ちなみにコスモスは3株買って…水が多かったのか?

2株は鉢に植えてからグッタリ折れてしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))

【ファミマ☆全フラッペ100円引き】ロイヤルミルクティ―フラッペと我が家の朝顔♪_a0348473_07424371.jpg
お向いのおじいちゃんに朝顔が咲いたよ!とご報告( *´艸`)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

手作りの庭やガーデニング♪ 散歩・花と風景 ハーブとアロマのある暮らし
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

【自宅でできる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して


ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
by hitomi-vie | 2021-08-28 08:30 |   ∟スターバックスなど