人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】47JIMOTO フラペチーノ #27大阪 #28兵庫 待ち遠しい七夕さま☆


こんにちは。大雨になると言ってた昨日。。。

私が外に出る時は止んでたり傘が要らない位の

小雨だったりと特に雨の被害は無く(*^^)v

ただ家に帰ってから窓が開けられなかったのでエアコンを付けて寝ました。

今日も雨の1日と思ったら今は晴れてるし(・・?

これから降るのかなぁ~?

蒸し暑くならなければイイけど。。。

今日は体操教室の日です(๑´ω`ノノ゙✧


お時間ある方、
ワンオペがんばれ~!。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先月から発売された【47JIMOTO フラペチーノ】

早速飲んで来ましたよ(*^^)v

まずは#27大阪 【めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ】

大阪と言えば「ミックスジュース」と言うように

バナナ、林檎、桃、オレンジ、マンゴーやパッションフルーツなど

ミックスジュースに夏らしいトロピカルな果物も入って

マンゴー×チョコソースがトッピングされてます✨

フラペチーノ用の太いストローを渡されたのでフルーツもゴロゴロ

入ってるのかと思いきや…特にゴロゴロ無くσ(^_^;)

スイスイ飲めた(笑) 暑かったから一気に飲んでしまったけど…💦


【スタバ新作】47JIMOTO フラペチーノ #27大阪 #28兵庫 待ち遠しい七夕さま☆_a0348473_06544640.jpg
東北に居た頃には大阪=ミックスジュースって

あまり考えたこともなかったけど…関西に居ると根強い人気が分かる♪

次は#28兵庫 こちらは20周年(2019年)限定で登場したのを進化させた

【大人の ばりチョコ はいっとう クリーミー フラペチーノ】

ダークモカパウダーとチョコチップそこにクリームを合わせて

ホイップとシェイブチョコレートをのせたチョコ好きには

たまらないフラペチーノ( *´艸`)

2つしか飲んでないけど軍配は#28兵庫でした(人´ω`*)♡

やっぱりチョコ好きなのでね✨

他の地域のも飲んでみたぁ~い(๑´ω`ノノ゙✧


【スタバ新作】47JIMOTO フラペチーノ #27大阪 #28兵庫 待ち遠しい七夕さま☆_a0348473_06550689.jpg
初めは大阪も神戸も同じ関西弁と思ってたけど

今、聞くと全然違う✨ 

七夕が近い保育園では、笹飾りが

王子の保育園でも姫の保育園でも飾ってあり

王子の保育園には年長さんもいるので思い思いに

願い事が書かれていたりします💕

姫のクラスはプリンカップで風鈴を作ったようです( *´艸`)

王子は何を作ったのかな?

そして7月7日は、やっとダンナさんが帰って来る日✨

昨日も珍しくダンナさんから電話が来て

その事を告げると大喜びの王子でしたヽ(´∀`)ノ

でもまた9月に行くんだよね…出張 (๑¯ω¯๑)

【スタバ新作】47JIMOTO フラペチーノ #27大阪 #28兵庫 待ち遠しい七夕さま☆_a0348473_07010801.jpg
七夕飾りを姫は、むしり取ろうとするのでヒヤヒヤする💦


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

☆レビュー☆クチコミ☆ おすすめ!お得!!な子供服情報♪ 生活・仕事・子供の事



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

夏の食材


ブログテーマ:夏の食材
by hitomi-vie | 2021-07-03 08:30 |   ∟スターバックスなど