人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ノアレザンシングルノット☆いつも美味しいパンを感謝します!と王子の便秘と姫の軟便


こんにちは。最近、朝が起きれない💦

このくらいの時期(季節)になると

朝が起きやすくなるハズなのに。。。 (;´д`)ノ

全然、起きれないし眠い(笑)

だからと言って昼寝出来る訳でもないし (๑¯ω¯๑)

土日は王子が寝てくれたら昼寝出来るけど

お昼寝しない日が増えて来てるからなぁ~シンドイわ。。。

今週末は昼寝してくれますように☆彡


お時間ある方
ワンオペがんばれ~!。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





最初から笑ってしまいそうだけど。。。(笑)

またまたレーズンのパンσ(^_^;)

今度はレーズン×クルミでっせぇ~!

王子が突然の告白をしてくれて。。。「実はクルミ今まで

好きじゃなかったんだ!」だってΣ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ食べてたやんヾ(-д-;) たぶん嫌いじゃないと思う(笑)

で、最近はピーマンやら茄子やら嫌いな物を

克服するぞアピールが凄いせいか?胡桃も食べれんねん!と

言ってレーズンと胡桃のパンが食べたいと言うので作ってみたヾ(´ε`*)ゝ

最近、似たようなものばっかりでパッと見、同じだけど(笑)

ノアレザンシングルノット☆いつも美味しいパンを感謝します!と王子の便秘と姫の軟便_a0348473_06321042.jpg
クルミとレーズンが邪魔して綺麗に成形出来てないのもあるけど💦
そして成形はスーパーで見た黒糖パンが

食べたかったのか?ポチョンとなってるパン!と言われたので

たぶんデベソパン(シングルノット)のことかな?

スーパーやコンビニで時々買う黒糖パンは中に

マーガリンが入っているので、あまり買いたくないけど

実は私も好きなので、たまに買ってしまうんだけど。。。

今回はパン(生地)あるから買わないよぉ~!と

言ったので家に帰って作って、朝食に出してあげると王子が

「いつも美味しいパンを作ってくれて感謝しています💕」だってぇ~(人´ω`*)♡

これたぶん保育園の受け売りで給食のオバサンに言う言葉らしい(笑)

ノアレザンシングルノット☆いつも美味しいパンを感謝します!と王子の便秘と姫の軟便_a0348473_06325792.jpg
日曜日の就寝前に焼きました( *´艸`)

昨日は保育園でスッキリ便が出たようです!

と王子の担任の先生から連絡が入ったのですが。。。

家に着くと、やっぱりお腹が痛い (;´д`)ノと

言ってトイレに籠もる王子💦

病院に行った方がイイのかなぁ~?とか思いつつ

ナカナカ行けずにいるのでオリゴ糖×ヨーグルトを試しに

食べさせてるけどオリゴ糖が気に行ったようで食べてくれるけど。。。

姫には逆に効きすぎてるようで姫は軟便に(^ω^;)

姫はオリゴ糖じゃなく普通のお砂糖か蜂蜜にしようかな💦

保育園では水分、摂れてるって言うんだけどなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ノアレザンシングルノット☆いつも美味しいパンを感謝します!と王子の便秘と姫の軟便_a0348473_06343400.jpg
やっぱりブレブレ写真ばっかりなスマホ (๑¯ω¯๑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2021-06-15 08:30 |  ∟テーブルロール