人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ウインナーボート☆手際が良くなってきた王子と空手の後に公園に行ったのに…


こんにちは。昨日も昼寝無しだった王子は

20時半には寝たものの…就寝前のトイレを怠ったので

22時頃にトイレに行きたくて…でも行くには起きないといけなくて。。。

で、結果的に泣きながらトイレに行くのでありました(笑)

こういうところが4歳児の単純でアホさが可愛い💕

はい、抱っこでトイレまで運んで差し上げました!!

頑張ったアタシ(๑´ω`ノノ゙✧

腰が、いてぇ~!!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





土曜の朝に私がコッソリ作ろうとしてたパン(笑)

早起きした王子が一緒に作りたい!と

言って無理やり私の前に来て作り始めました (๑¯ω¯๑)

本当は朝食に食べようと思ったけど

焼けるまで空腹感が我慢できないということなので

冷凍してたパンを朝食に食べて体操教室の後に

作ったパンを食べるってことでOK?と確認してOKを戴いたので

体操教室に焼きたてパンを持参σ(^_^;)

ウインナーボート☆手際が良くなってきた王子と空手の後に公園に行ったのに…_a0348473_01215755.jpg
結局、姫も王子も私のパンのケチャップを付けて食べてた(笑)
体操教室後にランチを食べようと公園に行くと

まぁまぁ~人がいたので場所を移動して食べました(笑)

本当は家で食べたかったのですが王子が外で食べると言って

聞かないので。。。💦 家で食べると思ったので

ケチャップがカーペットに落ちたら嫌だと思い

私の分だけケチャップ掛け ( ´罒`*)✧

王子と姫用のはケチャップ無しで。。。外で食べるなら

最初から付けておいても良かったんだけどねぇ~(笑)

ウインナーボート☆手際が良くなってきた王子と空手の後に公園に行ったのに…_a0348473_01224842.jpg

王子もパン作り、手際よく上手になってきた( *´艸`)
*手際も
そして昨日の空手教室では王子、初の体育館での

お稽古で、道着を着て参加♪

姫と同じクラスの女の子のお兄ちゃん(中学生と小学生)が

昨日も姫と王子の面倒を見てくれて…

私も一緒に準備体操をしたり少し体がほぐれたかな?

で。。。またまた王子が公園に行きたい!と言うのでコンビニで

アイスとオニギリを買って空手の帰りに公園で遊んで

帰ってきました!空手も3時間近くして公園で遊んでるから

昼寝もするだろうと思ってたのにしなくて (๑¯ω¯๑)

親の方が疲れるパターン。。。オネガイだから昼寝してくれ!!

ウインナーボート☆手際が良くなってきた王子と空手の後に公園に行ったのに…_a0348473_01232764.jpg

姫は昨日に引き続き…暑い中、長袖。。。💦

見てるだけで暑いわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
習い事 食べる事が大好きな方集まれ〜〜〜 

自然と遊ぶ 子どもの教育・教室 子供の学習と育児教育としつけ 



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいで

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日

6月18日はおにぎりの日


by hitomi-vie | 2021-06-07 08:30 |   ∟惣菜パン