人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】抹茶ティーラテと爽の練乳いちごと機種変したのにカメラの起動が遅い件


こんにちは。昨日は9時から公園遊びスタート(笑)

12時からの体操教室まで目一杯遊んで

体操教室では姫も廊下で走り回り

王子も体操を頑張って(時々ふざけた)

家でランチして… 昼寝!私も30分だけ寝れたけど。。。

1時間丁度で2人とも起床💦おやつを食べて再び公園へヾ(;´Д`●)ノ

どんだけタフやねぇ~んヾ(-д-;)

もう夕方の公園遊びは無くてもイイんちゃうの~💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





26日から発売された【抹茶ティーラテ】

去年は【シェイクインほうじ茶と抹茶】の2種類だったけど

今年はシェイクインではなく普通のティーラテみたい。

しかも本来はホットしかなかったのに今年限定で?

アイスが登場したみたいです(人´ω`*)♡

そして飲み差し写真で失礼しまぁ~すヾ(;´Д`●)ノ

これ結構好き💕 去年のほうじ茶のも美味しかったけど

去年は結局、抹茶のが飲めてなかったから丁度良かった!?(笑)


【スタバ新作】抹茶ティーラテと爽の練乳いちごと機種変したのにカメラの起動が遅い件_a0348473_07023724.jpg
紙ストローにも慣れて来たなぁ~(笑)
そして昨日あまりの暑さに買ってしまった

【爽の練乳いちご】爽なら私みたいなオバちゃんでも

がっつりアイスじゃないから食べれる(笑)

これは練乳が程よい感じで入ってて練乳が見え隠れして

甘さ的にも丁度イイ(*´∀`人)

高級なアイスクリームもイイけど安いのは財布にも嬉しいしね💕

ただ姫が保育園帰りに1度だけアイスを買って

帰りに食べたことがあって。。。それを覚えてて最近

毎日のように保育園帰りにアイスをせがまれます。。。(-Д-;)

王子の時は1回だけで覚えてセガマレるってことなかったんだけどなぁ~💦

【スタバ新作】抹茶ティーラテと爽の練乳いちごと機種変したのにカメラの起動が遅い件_a0348473_07033431.jpg
爽は何を食べても安定してるわぁ~( *´艸`)
↑スタバ写真のも飲み差しでしたが4月終わりだったか

スマホを替えたのですが。。。もぉ~

カメラの起動が遅すぎて…遅すぎて…毎回イライラ💦

なんで新しくしたのに遅いの?ってことで

しかもスタバの写真、実はメニューの写真も撮ってたハズなのに

撮れてなくて…飲む前の写真も撮れてなく。。。

慌てて飲み差しを撮影💦 まぁ~そこまでしなくても

いいんじゃね?と撮ってる時に思ったけど。。。

でも子供の写真を撮りたいのに、すぐ起動しないのは

ホント嫌!今!!って時に限って起動しない…ストレスだわ(-Д-;)

【スタバ新作】抹茶ティーラテと爽の練乳いちごと機種変したのにカメラの起動が遅い件_a0348473_07041435.jpg
王子が摘んで来たタンポポを姫が飾って喜んでくれた✨

参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

今が旬!春を感じる食材

5月9日はアイスクリームの日

【今年の八十八夜は5月1日】お茶について投稿しよう!


ブログテーマ:今が旬!春を感じる食材
by hitomi-vie | 2021-05-30 08:30 |   ∟スターバックスなど