人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ダンナさんへの不満!?】なんで毎回イヤがるの?と緊急事態宣言中のワンオペ…


こんにちは。金曜日に保育園に忘れた寝具を

ダンナさんが昨日の朝、取りに行ってくれたのですが

ついでに火曜から出張になるので 

病院に薬を貰いに行くと言って出掛けたのですが。。。

本当なら咳が少し出始めた王子を連れて行って

欲しかったけど嫌がられ家で待つことに💦

すると、やっぱり夜から咳が酷くなり…王子も

トトと一緒に病院に行きたかったと。。。ヾ(;´Д`●)ノ

今日は日曜で病院も休みだし、明日だと私が2人を連れて病院に

行かないといけないのに…なんで毎回イヤがるんだろ(-Д-;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日の午前中は皆で自転車に乗り

近くの公園で遊び、王子が体操教室の間

私は美容室へ行ってきました♪ これならダンナさんの

負担も姫だけを見ればイイし、王子は体操教室だから

1人の手は離れるだろうし。。。と思って行って来たけど

火曜日からは私がワンオペで全部しないといけないんだから

土曜日の休みのうちに病院くらい連れてってくれれば

良かったのに。。。(まだ言う 笑)

月曜になったら少し早く迎えに行かないと帰宅後がバタバタして

イライラするの…結局ダンナさんなのに(*´з`)と思ったり💦

【ダンナさんへの不満!?】なんで毎回イヤがるの?と緊急事態宣言中のワンオペ…_a0348473_07050569.jpg
キックバイクは私の自転車に積んで姫を後ろに乗せて3人で公園まで自転車移動♪
最近の土日は、いつも昼寝しない王子が

昨日は昼寝をしてくれ、ちょうど昼寝の時間帯に

雨が降ってたので良かったけど、姫とダンナさんは

15時~18時過ぎまで寝ていて(^ω^;)

結局、午後から出掛けることは無く家の前で少し

自転車とキックバイクを乗っただけ(笑)

それでも姫も王子も満足してたみたいだから良いけど♪

夜はダンナさんが饂飩を茹でてくれて皆で御飯。

作ってくれるのは有難いことだけど。。。

台所に子供達が来るのがイヤみたいで怒鳴るので結局テレビに頼る💦

【ダンナさんへの不満!?】なんで毎回イヤがるの?と緊急事態宣言中のワンオペ…_a0348473_07080605.jpg

謎の遊び…自転車の前輪をブロックに何度も打ち付けて遊んでた(笑)

ダンナさんがタバコ吸いがてらスーパーで牛乳を買って来てくれて休憩( *´艸`)


まだまだ緊急事態宣言が終わるとは思えないけど

そんな中、火曜日から7月中旬?くらいまでの

ワンオペ、うまく乗り越えられるかな?

王子の自転車乗りに付き合ってあげられるかなぁ~💦

姫はキックバイクが何とか乗れるようには

なったけど、まだまだヨロヨロだし。。。ヾ(;´Д`●)ノ

2人の気持ちに応えてあげられるかな💦

さぁ~て今日も晴れ!何をしてあげられるかなぁ~。。。

【ダンナさんへの不満!?】なんで毎回イヤがるの?と緊急事態宣言中のワンオペ…_a0348473_07085886.jpg

昨日は寒いと思ったけど王子が途中で暑い!と半袖に着替えて

ちゃんと畳んでリュックに入れてた✨ 姫は水のみ場で手を洗おうと必死(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
ママのぼやき 40代主婦の日々&雑感 
子育てお悩み応援団 主婦のストレス ☆ママさん奮闘記☆
たまには愚痴ってもいいよね♪ 子育てママのホンネ 大切です!父親の育児は育自



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2021-05-23 08:30 | 我が家の王子と姫のこと