人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【酒種の黒ゴマ角食】ミミまでフワッフワ~!2歳児姫は可愛いのが嫌い(笑)


こんにちは。明日から天気が崩れるみたいですね。。。

大雨になるんだとかヾ(;´Д`●)ノ

昨日は空気が乾燥してたみたいだから

イイお湿りになると思うけど大雨は嫌だな。。。

王子達の送迎は車で行きたいから

最近、自転車通勤のダンナさんには申し訳ないけど

電車で通勤してもらうしかないなぁ~💦

梅雨の時期も目の前。。。憂鬱だわ(´-ω-`)



お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日の黒ゴマのミルクハースが凄く柔らかくて

美味しかったので今度は久々に角食に挑戦!

山食にしても良かったんだけど蓋を閉めて発酵させてたら

蓋に生地が付いてしまって開けられなかったので

角食に(笑) なので若干、角張りさん(^ω^;)

カットしてみると綺麗なグレー色✨

そしてクラストまでフワッフワッ~(人´ω`*)♡

1ヶ所ちょっとだけ穴があったけど。。。ご愛嬌(笑)


【酒種の黒ゴマ角食】ミミまでフワッフワ~!2歳児姫は可愛いのが嫌い(笑)_a0348473_06290054.jpg

黒ゴマ、何処にあるか見えてないけど。。。σ(^_^;)
王子も姫もこのパンの耳なら食べれる💕と

言ってクラストも食べてくれましたヾ(≧∀≦)ノ

買って来たパンだと硬いと言って食べてくれないので💦

毎回、買って来たのはクラストを切り落としているので面倒だけど

パンの耳まで食べてくれると楽だわぁ~✨

少しずつ少しずつ大人が食べれるものを食べれるように

なってきて、食べさせるのも楽になったけど

やっぱり2人とも家だと?食べるのが遅くて毎回イライラしてしまう💦

姫も私が食べさせたら早いけど自分で食べると言って

聞かないし、自分で食べ始めると食べながら遊んでしまうし(-Д-;)

【酒種の黒ゴマ角食】ミミまでフワッフワ~!2歳児姫は可愛いのが嫌い(笑)_a0348473_06295992.jpg

姫も王子も買って来たパンと違ってミミばかり食べてた( *´艸`)

前にも姫のイヤイヤが増して来たと

書きましたが…昨日も保育園で着替えをする時に

「この服は嫌!ハリネズミの服が良い!」と言って先生を

困らせたようで(^ω^;) しかも姫は可愛いと言うと

更に着たくないらしく。。。カッコイイ!と言うと着たがるみたい(笑)

頂き物でピンクのトレーナーがあったので着せてみると

「可愛いからイヤ!」とハッキリ言われ(^ω^;)

でもそう言えば私も子供の頃はピンクの服が苦手だったな…

今でもピンク系の服は着ません💦

王子は逆に可愛いのが好き(笑) 男女逆転だわヾ(´ε`*)ゝ

【酒種の黒ゴマ角食】ミミまでフワッフワ~!2歳児姫は可愛いのが嫌い(笑)_a0348473_06305506.jpg

毎朝、保育園の玄関前で検温する時…私が可愛い!と言うと

姫はポーズを取ってくれたけど先生が「可愛いね!」と言うと

恥ずかしくてソッポを向いてる(笑)

そして昨日は再び姫が自転車の後部座席に乗りたい!と

泣くので王子は後部座席を譲って走って降園(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
☆お得情報☆ 子育てお悩み応援団 Kids&Baby今日のファッションチェック♪
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。
* 子供のおもちゃ&雑貨 * おすすめ!お得!!な子供服情報♪ お気に入りのうつわたち



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2021-05-11 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ