人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久々のロールパンは2人が手伝ってくれた結果。。。と汗だくになって遊んだ2人♪


こんにちは。雨降りだった昨日は

やはり室内で遊べるアミューズメント施設に出掛けてきました♪

姫が生まれる前か生まれてから

1回、来たことがあるんですが。。。

その時よりも めちゃくちゃ楽しんで来ました( *´艸`)

ただコロナ禍なので、なるべく密は避けたつもり💦

まぁ~子供が遊ぶところなので厳密には

感染予防出来てたのか?と聞かれたら微妙なんですけどね。。。



お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





久しぶりにシンプルなパンが食べたくなって

ロールパンを焼きました♪

照り玉は今回も姫と王子がしてくれたけど。。。

照り玉を何度もするからクラストが厚くなってしまいσ(^_^;)

ダンナさんには照り玉の話はしなかったのに

「外側の皮のところ、ちょっと分厚いね!」と指摘され💦

終いには真ん中、穴が開いてるよ!なんて言われてしまった(-Д-;)

でも久々にしては良い形でしょっ(笑)

久々のロールパンは2人が手伝ってくれた結果。。。と汗だくになって遊んだ2人♪_a0348473_06155202.jpg

焼き色もイイ感じ(*´∀`人)

なんて誤魔化しながら。。。ヾ(´ε`*)ゝ

ダンナさんは何も付けずに食べてました( *´艸`)

王子と姫はロールパンの巻いてる生地を

ペリペリと剥がしながら食べてた (๑¯ω¯๑)

そしてホント皮が厚い!だって。。。貴方達が

何度も塗るからでしょ!と言ったところで

通じる訳ないし(笑) 本当は先日アップした時のように

斜め切りにして何かサンドしようと思ってたけど

子供達も最初はダンナさんと同じく何も付けずに食べて…

途中から私の真似っこでバターを付けて食べました(笑)

久々のロールパンは2人が手伝ってくれた結果。。。と汗だくになって遊んだ2人♪_a0348473_06162617.jpg

王子も姫も照り玉好きになりましたσ(^_^;)
そんな訳で昨日は大雨と分からないくらい

室内で汗だくになって遊んだ子供達(笑)

王子は暑い!暑い!と言って途中から服を脱いで遊んでいました!

王子は最初からボールプールに夢中だったけど

姫はナカナカ馴染めないでいたけど午後からはボールプールで

ばかり遊んでいてスッカリはまったみたい( *´艸`)

オープンを過ぎた頃から入って14時まで

途中ランチを挟んで沢山遊んで…それでも帰りたくない!と

言われたけどアイスを食べに行こう♪と言って

退出させました(笑) また機会があれば行こうかなぁ~(人´ω`*)♡

久々のロールパンは2人が手伝ってくれた結果。。。と汗だくになって遊んだ2人♪_a0348473_06171391.jpg

王子も姫も最初はマスクをしてたけど。。。

アイスで釣ったハズがケーキになった(笑)ヾ(´ε`*)ゝ


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
* 子供のおもちゃ&雑貨 * パンのある毎日
子供のおもちゃと洋服はキリがない。 パパの育児 元気のモト! 
子供の笑える行動 食べる事が大好きな方集まれ〜〜〜 「アウトドア好きな人」募集中♪ 



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by hitomi-vie | 2021-03-22 08:30 |   ∟ロールパン