人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ダイソー】ケーブルニットとデニムのマスクと手を出した鼻栓☆メンソール鼻ぽん!


こんにちは。昨日は王子の保育園の懇談会でした。

コロナなので3グループに分けて

且つ時間帯もずらしての開催だったので

全てのママさんと会う訳ではなかったし

例年だと1時間強ほど時間を使っていたけど

昨日は、たった30分と短縮されたものでした★

ちなみに姫はクラスは懇談会無し💦

個人面談も中止になったし姫のクラスは1年間なにも無し!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





2月の初めに行ったダイソー

この時に一緒に見つけてたデニムのマスクと

ケーブルニットのマスクを見つけたので早速、GETしました( *´艸`)

チェック柄のもあったんだけどケーブルニットと

デニムのが可愛く思えて各2枚ずつGETしたけど。。。

今、思えばチェック柄も買えば良かったな(^ω^;)

デニムの方は、たぶん青系のと紺系の2色

ニットのは白、ピンク、グレー、茶色、グリーンの5色みたい♪

裏はメッシュ生地になってるし(ただニットのは花粉が付きやすそう…)

不織布のフィルターを挟めるようになってます(*^^)v

【ダイソー】ケーブルニットとデニムのマスクと手を出した鼻栓☆メンソール鼻ぽん!_a0348473_06222740.jpg
チェック柄の写真も撮ったのに間違えて消してしまった。。。💦

お借りした画像には無いけどギンガムチェックのもありました(๑´ω`ノノ゙✧
デニムのを1つにしてチェック柄を買えば良かったな(笑)

そして私もついに手に入れてしまった鼻栓!!

本当はドラッグストアでメッシュみたいになってる

鼻栓を買おうとしてたのですが(花粉症対策に…)ダイソーに

鼻ポンなるものが売られていたのでGETしてみました(笑)

買った時は花粉症が始まってなかったから…とりあえずGETしたけど

先日、風の強い日にマスクをしてるし…と外出しながら

マスクの下に鼻ポンをして(王子達には装着する時に見られないように!ここ大事!!)

出掛けてみたら!!クシャミが1つも出なかったヾ(≧∀≦)ノ

ただし!ずっと口呼吸になる (。-_-。) マスクは絶対に取れない!(ズラすことすらNG)

それでもこんなにもクシャミが出ないなんて!と嬉しくなりました✨


【ダイソー】ケーブルニットとデニムのマスクと手を出した鼻栓☆メンソール鼻ぽん!_a0348473_06234639.jpg
他にもマスク関連商品が沢山売ってたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

昨日、本当なら体操教室の日だったのですが

そんな訳で懇談会だったので時間的に

無理で行けず。。。仕方なく懇談会が終わってから

3人で公園へ(懇談会中は保育園で先生に見てもらっていました)

行ってきました。すると風が強かったけど

暖かかったこともありパラパラと子供連れの親子が来ていました。

王子は早速10歳の女の子に一緒に遊ぼう!とナンパして(笑)

その女の子の弟君(3歳)と3人で遊んでいました( *´艸`)

姫は保育園でスーパーの袋で凧を作っていたので

それを持って走りながら御機嫌でした♪

【ダイソー】ケーブルニットとデニムのマスクと手を出した鼻栓☆メンソール鼻ぽん!_a0348473_06243747.jpg
スーパーの袋にタコ糸を付けてシールを貼ったもの♪
ちゃんと遊ぶ前に自分の名前と歳を言ってから相手の名前と年齢を聞くようになった(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!


ブログテーマ:セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2021-02-21 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ