人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【黒豆パン】まさかまさかのパン焼き失格ちゃう!?と4歳王子の時計の読み方


こんにちは。昨日は平和な1日でした!

ありがとう、神様(人´ω`*)♡

でも1つ…嫌な予感が💦

王子、昨夜もおねしょケット履いて寝るの忘れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもオネショシートの上じゃない

別のところで寝てる=もし万が一してしまったら

マットレスまで通過する危機( ಠωಠ)

さてどうする?起きるの覚悟で履かせて安心するか…

王子に自信を持たせる意味で履かずに寝かせておくべきか…

どうしましょっ(((゜д゜;)))


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日のクープナイフ事件

身をもって危険を感じたので(笑)←大げさ💦

次に焼く時はハサミにしようと(懲りて無い 笑)

真ん中にバッテンを入れ隙間にバターを押し込み焼成( *´艸`)

黒豆入りだしバターシミシミで美味しそう💕と思ったけど

まさかまさかの塩無しだったようで激マズ(((゜д゜;))) パン焼き失格やんヾ(-д-;)

それでも王子と姫は美味しいと言って食べてくれたけど。。。

なんせ嬉しかったのはカットしたところがピンと生地が立ってるのが

どうやら気に行ったらしく「これ可愛い💕なんのボタン?」

いやいやボタンちゃうけどヾ(´ω`;)(王子的には※お着替えボタン的な考え)


【黒豆パン】まさかまさかのパン焼き失格ちゃう!?と4歳王子の時計の読み方_a0348473_05260686.jpg
こりゃ、またリベンジか!?でも黒豆そろそろ飽きてきたな(笑)

※お着替えボタンとはポチッと体の何処かを押してあげて早く着替えをさせるというヤル気スイッチボタン

そして王子恒例の?真ん中から割ってみる作戦!

クープじゃなくても割れることが判明して嬉しかったみたい( *´艸`)

中には粉々になった黒豆と形が残ってる黒豆があって

更にテンションが上がってた←単純(笑)

で美味しくないハズのパンを美味しいと言ってくれて

割ったところにトロトロの追いバターをして

美味しそうに食べてくれました!なんてイイ子(笑)

姫は途中で「要らない!」って言うから察してたのかもだけど(^ω^;)


【黒豆パン】まさかまさかのパン焼き失格ちゃう!?と4歳王子の時計の読み方_a0348473_05265319.jpg
パックリ割けた時の王子の嬉しそうな顔( *´艸`)

そんな訳で昨日は鍼へ行ってきて私もスッキリ✨

やっぱり鍼っていいわぁ~(人´ω`*)♡

鍼をしてくれるママ友さんが、もぉ~神様に見えた💕

(しかも昨日は休診日だったのに!!感謝・感謝)

平和だった昨日は姫と王子も比較的?仲良しで。。。

登園前には車を並べて「車がネンネするところ!」と言って

タイヤを上にして車を寝かせてました(笑) 面白すぎる( *´艸`)

あとは急に王子が時計の読み方を気にするようになって

例えば8:35分だとすると8、3時5時だって(笑)

なんで8時だけ8なの?(^ω^;) まだ5と2の区別も難しいみたい💦


【黒豆パン】まさかまさかのパン焼き失格ちゃう!?と4歳王子の時計の読み方_a0348473_05274009.jpg
王子、何度か車で姫に叩かれてたけど。。。(^ω^;)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

年末年始の過ごし方


by hitomi-vie | 2021-01-21 08:30 |  ∟テーブルロール