人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【福袋】超お得だったマクドナルド×コールマン福袋と4歳児に言わせてしまった言葉


こんにちは。昨日の朝は一昨日、昼寝をしてなかった姫が

遅く起きて来たのもあって遅いスタートでした。。。

けど10時にはダンナさんが応募していた

マクドナルドの福袋が当選したので、それを受け取るために

朝食後、自転車でカッ飛ばして お店へGO!

1番乗りで福袋をGETしました✨

ハッピーセット食べたい!と言われないかハラハラしてたけど

満腹だったせいか?言われなくて良かったσ(^_^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





我が家は、元々福袋を買う習慣が

あまりないのですが(たまに買うけど5年に1回とか)

ダンナさんが今年はマクドナルドの福袋を申し込んだと。。。

申し込んだ?と思ったら、どうやら人気があるようで

抽選になるから当選したら受け取れると言うので

待っていると2個とも当選して昨日、受け取って来たのですが

帰って来て広げてみると。。。ポテトの形をした時計。

あとはコールマンとマックのダブルネームで【トートバッグ】

【スクエアポーチ】に【マグカップ】が付いて更にマクドナルドの商品券

色々なメニューが無料で食べれるのですが、これが3160円分。


【福袋】超お得だったマクドナルド×コールマン福袋と4歳児に言わせてしまった言葉_a0348473_06125554.jpg
2袋、買ったうち1袋は開封して残りはダンナさんに開封してもらおうかと。。。♪
しかも3000円の福袋なので、これだけでも

お得なのに…更に更に!!福袋の10個に1個の確率で入っている

【金のマックカード500円分】も入ってたぁ~(๑´ω`ノノ゙✧

お正月早々、縁起がイイ✨と喜びました♪

。。。が、受け取ってから家に帰るまで一昨日の元日は

家に引きこもりだったので公園で遊ばせてあげようと

途中でトイレに行きつつ、パン屋さんで買ったパンを食べたりして

3ヶ所の公園をハシゴ(笑) その間に2人とも大きいのがしたいと言い出し💦

家に帰るよ!と言ったけど姫は既にしてしまっていて

オムツを替えないと自転車に乗りたくないと言って、寒空の下オムツ替えヾ(;´Д`●)ノ


【福袋】超お得だったマクドナルド×コールマン福袋と4歳児に言わせてしまった言葉_a0348473_06135073.jpg

最初に行った公園では王子が小学生をナンパして(笑)サッカー遊び♪

この小学生は王子が通う予定の小学生で姫とも向き合って よく遊んでくれた(๑´ω`ノノ゙✧

私は良いけど寒いし(誰も公園に居なかったけど)

誰かに見られたら姫が可哀想かと思ったけど

断固として乗らない(たぶん座るのがイヤ)姫。。。仕方なく

ベンチでオムツを替えて帰ってきましたヾ(;´Д`●)ノ

やっと帰って来て福袋を開封したところで、少し遅い昼寝をして。。。

目覚めたら今度は、おねしょケットを履いてたし

寝る前にもトイレに行ったハズの王子が、まさかのオネショ (。-_-。)

思わず「マジかよっ!!」と声が漏れてしまい、そのまま3人で

お風呂。。。怒る気にもなれず湯船に浸かっていると

王子がポツリ…「カカ、ご迷惑おかけしてスミマセン」だって(((゜д゜;)))

そんな言葉を言わせてしまったことにもショックだし情けないし

母親失格だわ。。。と泣けて来たけど「なんで そんな言葉知ってるの?」と

聞くと「カカが言ってるのを覚えた!」と言う王子。。。

私、そんなこと いつ言ったかなぁ~?保育園でかな?と思ったけど思い出せず💦

洗濯の間に早目の夕飯を済ませて、洗濯×2回を終えて

3人で車でコインランドリーへ。。。乾燥してる間にDVDを見せてるのに

ドライブして欲しいと言われ近所を徘徊σ(^_^;)

ようやく寝れたのは22時。。。ホント疲れたヾ(;´Д`●)ノ

今日は平和な1日でありますように(;´・ω・)

そして王子が今日こそは、おねしょしませんように!!!

【福袋】超お得だったマクドナルド×コールマン福袋と4歳児に言わせてしまった言葉_a0348473_06151184.jpg
公園で、お昼ご飯を食べたりオムツを替えたり(笑)

最後の1枚はコインランドリーの駐車場でパチリ✨

参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

年末年始の過ごし方


by hitomi-vie | 2021-01-03 08:30 | 我が家の王子と姫のこと