人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

怒らないで新年をスタートしたかったのに。。。また王子が!と初詣&愛の不時着の2人


こんにちは。新年早々、昨日は怒らないで過ごそうと思っていたのに。。。

王子が2回もトイレ目前で漏らしてしまい💦

やっぱり怒ってしまった(゚ーÅ)

怒ると失敗に繋がると思いつつ…声も掛けてるのに失敗されると私の心が折れてしまう💦

最近1日1回は怒ってるなぁ~と新年早々反省しつつ。。。

でも姫も含めて何度も何度も同じことを注意しても

聞いてくれない(直してくれない)ジレンマ💦

最近、姫の悪さ(悪戯)が日に日に増して来てるヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日は朝からおせちを食べて、お餅は

お雑煮に…と思って小さくカットしたけど姫も

王子も あまり進まない様子ヾ(;´Д`●)ノ

王子は「お餅大好き💕」なんて言ってたけど1cmくらいにカットした

お餅を2個食べただけでご馳走様だって💦

姫も喉に詰まりそうになってて…やっぱり2人には、まだ

早かったのかなぁ~?調理の仕方がマズかったのかな (。-_-。)

でも御節は大喜びしてくれたので、それだけでもヨシとするか(笑)

怒らないで新年をスタートしたかったのに。。。また王子が!と初詣&愛の不時着の2人_a0348473_06103256.jpg
姫も勢いよく食べたのは良いけど…やっぱり餅は危険だな💦
昨日は近所のスーパーも軒並み休みで(当たり前)

公園に行こうかとも考えたけど私が疲れてて💦

寒いのもあり引き籠って初焼きをしました(^ω^;)

その後、2人が昼寝をするかと思ったのに全く寝ず。。。

体が温まったら眠くなるかな?と入浴!

それに王子も2回も漏らして体は蒸しタオルで拭いてるものの

やっぱり痒いかな?と思ったのもあって入浴したのに2人とも覚醒(。-_-。)

(大晦日のオネショで、おしりは湿疹になってる💦)


怒らないで新年をスタートしたかったのに。。。また王子が!と初詣&愛の不時着の2人_a0348473_06113880.jpg
姫もトイトレ!? 王子は遊びに夢中になり過ぎて我慢してしまう💦
仕方なく入浴後で寒くならないように着こませて

神社へ初詣(笑) 分散されてるからなのか?

15時頃でも、まぁ~まぁ~混んでて…お参りをして

おみくじを引いて【大吉】1時間ほど近所を散歩して帰宅♪

昼寝なしなのに2人とも元気で20時になっても寝そうに

なかったので(姫も)私が疲れ果てたし、無理やり就寝させようと

ベッドに入ったけど2人とも ずっと喋ってたヾ(;´Д`●)ノ

たぶん私の方が先に寝たかな(笑) さて今日は怒らないで1日過ごせるか?

あっ、でもさっきネットニュースで【愛の不時着】の主人公

2人の交際を知ったから1日ニタニタしてるかも( *´艸`)

怒らないで新年をスタートしたかったのに。。。また王子が!と初詣&愛の不時着の2人_a0348473_06124326.jpg
露店で何か買おうとしたけど冷え冷えっぽいから辞めた(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

年末年始の過ごし方


by hitomi-vie | 2021-01-02 08:30 | 我が家の王子と姫のこと