人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】アールグレイハニーホイップフラペチーノと神対応すぎる王子の言動!


こんにちは。やっと年賀状が完成(๑´ω`ノノ゙✧

昨日のうちに投函出来たけど。。。

元日に届くのは近所だけだろうな(^ω^;)

今年は宛名印刷無料だったので両面印刷を頼んで正解!

もし今から出力なんて思ったらゾッとするわ💦

でも年内に出来上がって(投函出来て)良かった(人´ω`*)♡

おせちも完成したし、これでやり残したことは無いわ!!

いやっ。。。大掃除があった(泣笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、イオンに行くと新商品のポスターが出ていたので

帰りに飲んでみました( *´艸`) 3人で(笑)

【アールグレイハニーホイップフラペチーノ】王子は、これ

何の味?と聞いて来たので「アールグレイっていう紅茶の名前の飲み物」と

言うと「甘いね!」だって(笑) 「蜂蜜が入ってるから…」と

続けて答えると「へぇ~、ハチミツね♪」だって(^ω^;)

姫は相変わらず「甘いっ!」と言って変な顔してたけど。。。💦

普通、子供って甘いの好きなのにね(笑)

姫の甘い物嫌いというか甘くても好きなものもあるんだけどσ(^_^;)

なかなか凄いです💦 王子は子供らしく甘いもの大好き💕

【スタバ新作】アールグレイハニーホイップフラペチーノと神対応すぎる王子の言動!_a0348473_03130619.jpg
王子が殆ど飲んだと言っても過言ではないほど飲まれた💦

でも私好みではなかったから丁度良かったかも(爆)


そしてずっと気になってたセブンの【グァテマラ】

やっと飲んでみた(笑) その前に。。。

久しぶりにセブンに行ったらレジが半セルフ?になっててビックリ!

誰も居なかったので思わず撮ってしまったけど(笑)

まさかこんなシステムに変わってるとは💦

。。。で、個人的にグァテマラが好きなので楽しみに飲んでみました。

うん、香りは普通のよりもやっぱりイイかな💕

10円位の差なら、ちょこっと楽しむのに丁度イイかも( *´艸`)


【スタバ新作】アールグレイハニーホイップフラペチーノと神対応すぎる王子の言動!_a0348473_03132596.jpg
誰も居ないのを良いことに撮りまくるオバハン(笑)
最近の王子は保育園が休みで1日中

一緒に居るせいなのか?最近の神対応が凄すぎて

我が子ながら良い子だわ💕と毎日のように思わされてる(*ノωノ)

まっ、それとほぼ同じくらい毎日言うことを聞かず怒鳴ったりもしてるけど💦
先日、公園で遊んでいると小学生の男の子と年長さんくらいの兄弟が居て

王子はお兄ちゃんに遊んでもらいたくて色々アピールしていると

邪魔だと思われたのか?弟君の方が王子に向かって「あっかんべー!」をしてきて

でも王子はめげずに弟君や小学生のお兄ちゃんを走って追い越そうと

必死に追い掛けてたところに姫が登場!滑り台の下に姫がトコトコ歩いて行くと

小学生のお兄ちゃんが下に姫が居ることに気付かず?滑り台の上からジャンプ!

姫には当らなかったハズなのに姫が「痛い!」と言うと。。。

「妹は、まだ小さいんだから痛いことしないで!!」と(๑´ω`ノノ゙✧

もしかしたらジャンプした拍子に石ころが飛んで当っただけかもしれないけど

現場をずっと見ていた私には王子が凄く逞しく見えました✨

その光景の後に滑り台の階段から降りれない姫に自分の手を階段代わりに

足を乗せて降りてイイよ!とかホント神対応だわ(人´ω`*)♡

私なんて姫に「(牛→)モーモーさんで(後ろ向きで)降りたら?」とか

言って手を添えただけで貸そうともしなかったのに(〃ω〃)

あとは姫が何を言ってるのか分からないと王子が

「○○ちゃんは、こう言いたいんだよ!」と教えてくれる優しい王子だわ💕

最後に今年も一年お目通しいただきありがとうございました!

【スタバ新作】アールグレイハニーホイップフラペチーノと神対応すぎる王子の言動!_a0348473_03140361.jpg
姫もソファーで寝てしまった王子に毛布を掛けてあげて。。。

でも王子に手が当ってしまい起こして泣かれる(笑)

参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

年末年始の過ごし方

お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by hitomi-vie | 2020-12-31 08:30 |   ∟スターバックスなど