人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

おもたせに【フルーツパフェ大福】5種類のフルーツが口の中で花火のように💕水いぼ取り⑨


こんにちは。既に年末年始の休みに入ってる我が家。。。

昨日は王子の水いぼ取り9回目行ってきました!

昨日は土曜だったせいか?優しい女医さんで

王子の気も緩んだのか?泣き叫ぶこともなく暴れず

平和で時々笑いながら早々に終わりました!

次は年明け4日✨保育園も仕事も休みなので( *´艸`)

次で全部、取り終えるかなぁ~?最終回になりますように☆彡

さて今日は年内最後の大安!お正月飾りを買いに行こう♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、お客様に購入な和菓子を戴きました♪

最初はズッシリ重いな。。。位にしか

思ってなかったのですが、なにやらテレビで紹介されたとか…。

1箱のうち3個もらって1つは、すぐ食べてしまった💦

鴻池花火】でもコレ本当に激ウマヾ(≧∀≦)ノ

また食べたい!と思ってググってみたら6個入り送料込みで¥3980!!

価格を調べるなんて下世話だけど興奮しちゃった(〃ω〃)

そりゃ~美味しいハズだ💕 写真を見ると綺麗にカットされてて

私もカットしたけど、ここまで綺麗にカット出来なかったので

画像、お借りしちゃいますが…これはオモタセに重宝するわ(人´ω`*)♡

おもたせに【フルーツパフェ大福】5種類のフルーツが口の中で花火のように💕水いぼ取り⑨_a0348473_05261318.jpg

店頭では並んでて完売してしまうのでネット注文がイイみたい💕
あとは庶民的なネタで(笑) 昨日も車で

水いぼ取りに行った帰りに日用品やら買い物に行くと

某お弁当屋さんの前を通過!すると王子が

「これ食べたい!」と言うので外食してないしなぁ~…と購入。

王子も姫も お気に入りの神社で食べたい!と言うので

車で帰り神社までお弁当を持って参道を歩いて行って来ました。

お正月の準備が着々と行われてたけど散歩に来ていた

小学生くらいの子とパパが自転車で来ていて王子は自転車に乗りたくて

ウズウズ💦 またナンパして乗せてもらおうとしてるのか?

赤ちゃん言葉で近づいて行くが。。。スルーされ撃沈(笑)


おもたせに【フルーツパフェ大福】5種類のフルーツが口の中で花火のように💕水いぼ取り⑨_a0348473_05291081.jpg

この【すみっこくらし】お弁当、シールを集めるとお皿がもらえるらしい✨
本当はクリスマスプレゼントに自転車。。。と思ったけど

ワンオペで初の自転車乗りは無謀なので却下

したところなのでダンナさんが帰ってくるまで辛抱💦

家に帰ると姫が昼寝をしたので普段は自由に出来ない鉛筆や

ハサミを使って、お勉強♪ でも問題を読むのですら

イヤみたいで「カカ読んで~!」と言われ一緒に読むことに。。。

他の4歳児は文字も書けるようになってるみたいなのに

大丈夫かなぁ~? でもハサミ使いもペンの持ち方も上手になって

来てるし、今後に期待(笑) それに昨日は水いぼ取りも

頑張ったしねぇ~(人´ω`*)♡ 何より、何より✨

おもたせに【フルーツパフェ大福】5種類のフルーツが口の中で花火のように💕水いぼ取り⑨_a0348473_05343793.jpg

自転車を買ったら、王子が自転車で姫はキックバイクだね✨
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

年末年始の準備&暮らし シンプル掃除で簡単スッキリ! 子供のおもちゃと洋服はキリがない。




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

*

年末年始の過ごし方

お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by hitomi-vie | 2020-12-27 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ