人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】大学芋フラペチーノとハーゲンダッツの新作は蜜いも!昭和スタイル


こんにちは。昨日の朝は雨が凄くて

保育園をお休みした人が居るくらいでしたが。。。

育休の人でも赤ちゃんを抱っこして

上の子の保育園に来てた(^ω^;)

上の子が休みたくない! と言ってる子が殆どのようで💦

我が家は姫が赤ちゃんから卒業だけど…姫を歩かせて

登園させるのは無理と判断。。。自転車も雨が凄すぎて却下💦

という訳で王子が姫と同じくらいの時にも大活躍した

昭和スタイルのおんぶ紐で登園(笑)
先生にも「いいねぇ~♪」なんて言われてました( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





連休明けの23日からスタバの秋の新作が出ました!

たまたま仕事帰りにスタバに寄ったら

外に新作のポスターが貼ってあったのでラッキー!と

早速、新作の【大学芋フラペチーノ】をオーダーしました( *´艸`)

チョコのマロンラテやオータムラテってのもあって

気になったので寒い日にも飲んでみようかな♪

で、大学芋の方は。。。うん、美味しい(人´ω`*)♡

胡麻がトッピングされてて、お芋の蜜感も出ていました✨

そして本物の大学芋も入ってるようで

お芋の食感も、ちゃんと楽しめましたヾ(≧∀≦)ノ

【スタバ新作】大学芋フラペチーノとハーゲンダッツの新作は蜜いも!昭和スタイル_a0348473_06180554.jpg

メニューの写真、縦だけど。。。せっかく撮ったので(笑)
そしてハーゲンダッツの新作も【蜜いも】でした( *´艸`)

もう一つ、ついでに買ったのは【ラムレーズン】

ダンナさんが大好きなので買ったけど夜中に食べちゃった(笑)

なのでラムレーズンの写真は(撮り忘れて)無いけど

【蜜いも】も蜜がたっぷり入っていて美味しかったぁ~(๑´ڡ`๑)

スタバじゃないけど、ここに胡麻があってもイイかも💕

ラムレーズンはリニューアルしたようで濃厚になってたような。。。

頻繁にラムレーズンを食べてる訳じゃないから

ちょっと分からないけど(^ω^;) 凄く美味しかったので

ダンナさん用に再び買って冷凍庫にinしておきました(*´ω`*)ゞ

【スタバ新作】大学芋フラペチーノとハーゲンダッツの新作は蜜いも!昭和スタイル_a0348473_06185254.jpg

ラムレーズンは子供に見つからないように食べないと…アルコールが入ってるからね💦
そんな訳で朝は昭和スタイルで2人を保育園まで

登園させて…帰りは金曜日で荷物がイッパイあるし。。。

タクシーかな?なんて思っていたら

さすが【晴れ女な私】 ( ´罒`*)✧ 自分で言うなって思うけど

帰りは見事に晴れてくれまして( *´艸`)

一旦、家に帰り自転車で迎えに行ったので帰りは楽チン♪

大人の足で5分くらい…子供が一緒だと15分の道のりだけど

自転車だと2~3分で着いちゃうヾ(≧∀≦)ノ

でも姫は帰りも、おんぶで帰れると思ってたようで

おんぶ紐をロッカーから出して広げてたけどね(*´ω`*)ゞ

【スタバ新作】大学芋フラペチーノとハーゲンダッツの新作は蜜いも!昭和スタイル_a0348473_06194064.jpg
王子の傘スタイルも慣れて来たみたい✨
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

楽しい毎日の暮らし 食べる事が大好きな方集まれ〜〜〜



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:おいも情報募集!
by hitomi-vie | 2020-09-26 08:30 |   ∟スターバックスなど