人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

王子4歳おめでとぉ~!も100均で(〃ω〃) 美味しかったケーキとお寿司♪


こんにちは。昨日は朝からハイテンションだった王子!

6時前に起きて…今日は○○君のお誕生日だよ💕と

何度も言って早く起きて出掛けようよ!と言われました(^ω^;)

まずは落ち着かせて朝食。家の前の掃除に

付き合ってもらい、そのままゴミ捨ても一緒に( *´艸`)

ダンナさんは前日のゴルフと飲みで起きれず💦

9時半までは寝かせてあげました(笑)
朝の掃除で、お向いのおじちゃんが行動してるな♪と思ったようで

そこから王子を誘って、おじちゃんが予約していたケーキを

2人でケーキ屋さんに取りに行ってくれました!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





帰って来るとケーキ!ケーキ!早く食べよう♪と

朝食後すぐなのに猛烈アピール(^ω^;)

仕方がないので今度は写真撮影に付き合わせて時間調整(笑)

ダイソーとセリアで買った飾り付けを王子と一緒にしてパチリ✨

自分でも飾り付けをしたので満足みたい(人´ω`*)♡

平仮名の「お誕生日~」とカーズの風船はダイソーで買ったもの。

4の風船は青がイイ!と言ったけど無いので緑で妥協💦 これはセリア。

去年みたいに風船をいっぱい膨らませようか?と聞くと

風船は要らない!と言うので、去年よりはシンプルだったけど満足みたい♪

そしていよいよケーキ!ロウソクを吹き消して

少し早いランチ代わりにケーキを戴きました(笑)

本当は軽く食べて外食する予定だったけど王子が全部食べたい!と

言って食べ始めたけど結局、途中で残したのを親が食べたので

満腹になってしまい出掛けられず💦

昼食を外食にして夕飯を家で…と思ってたのに(^ω^;)

王子4歳おめでとぉ~!も100均で(〃ω〃) 美味しかったケーキとお寿司♪_a0348473_05495423.jpg
家族でダイソーのトンガリ帽を被ってケーキを食べました( *´艸`)

そしてケーキを食べた後にプレゼントを開封✨

ジージとバーバからは前日に戴いてたので、それは届いた日に開封済み。

お礼の電話をして王子のテンションもMAX!

私達からのプレゼントは王子が懇願していた【青い車】(笑)

姫も来月お誕生日だし、ダンナさんが居ないのでトーマスに出てくる

女の子【ニア】と言う列車をプレゼントしました✨

あとは別のジージ、バーバからはプラレールの線路セット♪

こちらも王子と姫が一緒に使えるように。。。と★

王子のお誕生日は自転車も考えたけど私がワンオペで、もし

王子が自転車に乗りたい!と言われたら姫も居るし大変だと思い却下💦


王子4歳おめでとぉ~!も100均で(〃ω〃) 美味しかったケーキとお寿司♪_a0348473_05525836.jpg
平仮名が読めるようになったので初めての私達からお手紙を。。。♪
そんな訳で夕飯は王子が食べたいと言ってた

目の前で職人さんが握ってくれる回るお寿司屋さんへ♪

いつもと違う雰囲気の回転寿司に興味津々の王子( *´艸`)

職人さんが目の前で握ってくれるのを?寿司が回るのを?

一生懸命に見て回る寿司を解説していました(^ω^;)

食べてる間、王子も姫も職人さんに愛想を振りまいて…帰る時に

ヤクルトを戴いて「また来てね!」と言われ帰ってきました(笑)

凄く凄く充実した誕生日で王子も嬉しかった模様✨

でもそんな1日でも何度もふざけるシーンがあって、わざと

玩具を足で踏みつけたりするので誕生日だけど私も何度か叱ってしまいました💦

王子4歳おめでとぉ~!も100均で(〃ω〃) 美味しかったケーキとお寿司♪_a0348473_05534609.jpg
私とダンナさんからのプレゼントはカーズとトミカ( *´艸`)

王子、真剣に食べてます(笑)

参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

こころを育てる生き方 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!


ブログテーマ:セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2020-09-22 08:30 | 我が家の王子と姫のこと