人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

秋になったら食べたいランチと秋の夜長のお菓子(笑)そして王子のお気に入りの場所


こんにちは。昨夜はダンナさんがゴルフから帰って

私が女子の日なので子供達をお風呂に入れてから

(本当は凄く有難いけど。。。)

再び出掛ける…と言われたので丁重にお断り💦

子供達がダンナさんが居ない1日だと思ってるのに…

短時間だけ帰って来て、また飲みに行くなんて言ったら

王子なんて絶対スネルし可哀想すぎる。。。💦
お風呂は何とか誤魔化しながら入ったけど

まさか姫にバレルとは思ってなかったのでビックリ (;´д`)ノ

王子なんて最近まで全く気付かなかったのになぁ~。。。


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





最近スッカリ秋めいて来て…

王子を産んだ4年前の今日は、まだ暑かったのにな💦

なんて思いながら子供達の長袖のパジャマを出したりして。。。

秋の夜長は…子供達が寝た後のお楽しみ!食欲の秋でして(笑)

ストレス解消に色々食べております、高齢母( *´艸`)

スーパーで見つけた【マロンクリームのミニルマンド】これヤバイ!

甘いものを欲してる時ちょこっと食べられるし最高💕

ちょうど女子の日で甘いもの欲してるんだよね♪

それに最近、王子が全然いうことを聞いてくれないから

イラッとすることが多いし姫もイヤイヤ真っ最中だからね💦


秋になったら食べたいランチと秋の夜長のお菓子(笑)そして王子のお気に入りの場所_a0348473_23422716.jpg
昨日も姫はアレ着ない…これ着ない!で30分も押し問答💦

王子は姫に優しく、コレは?コレは?と聞いてましたσ(^_^;)

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   美味しいもの情報交換所

昨日は王子が「暑いからアイスクリームが食べたい!」と
言うのでマックでソフトクリームをGET( *´艸`)
保育園のお友達2人にも会って王子のテンションはアゲアゲ!
私は【ふわとろ月見バーガー】と【マックフルーリーの月見】を食べたけど
王子と姫はポテトとソフトクリームと私の月見バーガーを少し。
あとは家に帰って王子と姫はガッツリお昼ご飯を食べて、お昼寝(^ω^;)
ふわとろ月見はバンズが他のものと違ってミルキーな生地らしい。
そして卵もダブルでスクランブルエッグも入ってました♪
ん~、全体的なソースとかはケンタッキーの方が美味しかったかな。
でもマックのは胃もたれしなかった(笑)
秋になったら食べたいランチと秋の夜長のお菓子(笑)そして王子のお気に入りの場所_a0348473_23443954.jpg
マックフルーリーは写真を撮る前から姫が食べてたけど(^ω^;)
わらび餅と黒蜜のコラボが美味しかった✨

さて昨日のワンオペは、朝6時に起きた子供達 (。-_-。)

もう既に7時頃から出掛けたくて出掛けたくてウズウズ💦

まだ他の人はネンネしてる人も居るかもしれないから

静かにしてねぇ~!とブロックや絵本を読みながら時間を潰し(笑)

9時過ぎからベビーカーで行動開始!近所にある王子が、お気に入りの

【青いグネグネの公園】に行って、目一杯遊んで…次は私が好きな

花壇の公園に行っておやつ&芝生遊び♪姫も少しは大人しく出来るか?と

期待して行った図書館は全く姫が大人しくしておらず…

走り回っていたので5分で退散してマックで休憩(笑)

お昼寝後は、自転車でサクッと買い物して夕飯・入浴・就寝♪

秋になったら食べたいランチと秋の夜長のお菓子(笑)そして王子のお気に入りの場所_a0348473_23455986.jpg
1歳児の大阪のオバハン(笑) 滑り台を滑るのにビビった顔が最高( *´艸`)
押し問答して↑黄色の服が無いから黄色のリボンとサングラスで妥協しました(笑)
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by hitomi-vie | 2020-09-21 08:30 |   ∟スターバックスなど