人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

だーかーら粉が嫌って言ったでしょ!na白パンと姫のイヤイヤ期は本格的になり…


こんにちは。一昨日の夜、咳であまり寝れなかった王子💦

昨日の朝は、寝不足でグズグズ (;´д`)ノ

更に姫も大好きな黄色のパジャマで登園したい!

のダブルパンチで昨日はギリギリ登園。。。

何とか今朝は早く登園出来るように9時前には

ベッドに入ったけど王子は10時前くらいに就寝でした。
でも昨夜は保育園帰りに病院へ行って薬を飲んだので

グッスリ眠れてたから朝のグズリは無さそう♪

問題は。。。姫だヾ(;´Д`●)ノ

昨夜は星のTシャツで納得して下さいました(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





そうだ!白パンを作ろう♪と

ちょっことぶりに白パンを焼きました。

。。。で、粉を振って焼いちゃいました(笑)

うん、王子には前に「粉は要らない」って言われてたのを

ちゃんと思い出してはいたんだけどね💦

ブレッツェン棒で生地に線を付ける時に思わず振ってしまいσ(^_^;)

あっ!やってしまった。。。と思いつつ

でも少し日数が経ってるし大丈夫になってるかもしれない!

と思ったけど、やっぱりダメでした(笑)

姫もそのうち色々ダメ出ししてくるのかなぁ~ (;´д`)ノ

だーかーら粉が嫌って言ったでしょ!na白パンと姫のイヤイヤ期は本格的になり…_a0348473_04591585.jpg
フワッフワな白パンは王子、ピーナツじゃなくバター派でした!




最初は普通に食べようとしたので、ヨシヨシ大丈夫になった!と

思っていたら「カカ~、これ粉が手に付くんですけどー!?」って💦

「だーかーら粉が嫌って言ったでしょ!」なんて嫁と姑のドラマのようにイヤミを言われ

「あれ?付いちゃった?」なんて少しわざとらしく言ってみたけど

ダメで(^ω^;) 仕方なくトーストしてからハケで

ササッと払って差し上げました (๑¯ω¯๑)

イイ加減、粉が付いてても食べてくれませんかね!?

姫は朝の一悶着?で泣いた後に粉なんて気にせずパクパク食べてた(笑)

だーかーら粉が嫌って言ったでしょ!na白パンと姫のイヤイヤ期は本格的になり…_a0348473_05024261.jpg
姫の後ろに見えるのが一悶着した色々な服…(^ω^;)
昨日もまた激しく泣いて下さった姫(๑¯ ³¯๑)

王子から奪い取った?まだ少し大きい黄色のパジャマ。

このパジャマを毎晩のように着たい!と泣き叫んだりするけど

昨日は保育園にまで黄色のパジャマで行きたい!

着替えたくない!!の一点張りで20分は派手に泣いてらっしゃった💦

あの手、この手で王子と同じ服だよ~!と

おびき寄せて着替えて登園させましたヾ(;´Д`●)ノ

昨夜も洗濯してから病院へ行こうと思い入浴して出掛けようとすると

黄色のパジャマを着たい!と言うので黄色の服で妥協してもらいました(笑)

帰宅後、黄色のパジャマは洗濯してなかったけど、黄色のクレヨンで妥協!?


だーかーら粉が嫌って言ったでしょ!na白パンと姫のイヤイヤ期は本格的になり…_a0348473_05050980.jpg
クレヨンはセリアで買った水で落とせるクレヨンです♪
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

* 子供のおもちゃ&雑貨 * ☆** 40代50代のママブログ **☆ 子育てお悩み応援団




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!


ブログテーマ:セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2020-09-18 08:30 |   ∟白パン