人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【100均】からまないゴムをチャームで簡単に可愛くアレンジ!と王子のヘアカット♪


こんにちは。昨夜は久しぶりにエアコンを付けずに寝れた夜♪

ここ2~3日はエアコン無し でも眠れると思ったけど。。。

ダンナさんが暑がりなので付けてました (;´д`)ノ

でもそのせいか子供達が2人とも朝方には私の毛布にくるまって

クシャミを連発して鼻水が出ていたので

なんだか可哀想だったなぁ~💦
でもそれも今夜からはワンオペになるので風邪を引いても

全て私の責任だわ!ちゃんと体調管理してあげないと★


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





姫の髪の毛が最近ちゃんと結えるようになって来たので

100均で売ってる【からまないゴム】というのをGET。

でもゴムだけじゃ味気ないヾ(;´Д`●)ノ

可愛いリボンが付いたものもあるのですが。。。すぐ取れる💦

そこで何かイイ手は無いものか?と考えて閃いたのが

チャーム用に売ってるものにゴムを付けて

可愛く仕上げるヾ(≧∀≦)ノ 穴にゴムを通すのは大変だけど

これならゴムが切れてもチャームは残ってるから有難い✨

売ってるリボンのものだとゴムが切れると

リボンの中心部分をほどいてゴムを通して縫わないといけないので面倒だから時短!

【100均】からまないゴムをチャームで簡単に可愛くアレンジ!と王子のヘアカット♪_a0348473_03431297.jpg

花型のはビーズの部品だけど↑何もないのより可愛くなった( *´艸`)
そしてセリアではハロウィングッズも売っているので

ハロウィンのチャームでも作ってみました( *´艸`)

本当はカボチャのが良かったけど見た時は

この魔女?とHALLOWEENの文字のしかなかったのでコレで💦

でも十分可愛い感じ(人´ω`*)♡ まだ付けてないけど

バナナのがあったので、それを付けてみると姫かなり気に行ったようです♪

ちょうど姫の保育園での持ち物マークがバナナだったし

黄色好きなので買ってみました(笑)

あとは、ずっと見かけなかったマスクゴムがダイソーで見つけたのでGET!

丸ゴムを使って耳が痛かったので有難い(๑´ω`ノノ゙✧

【100均】からまないゴムをチャームで簡単に可愛くアレンジ!と王子のヘアカット♪_a0348473_03442451.jpg
右下の姫はバナナのポーズをしてるところ(笑) 癒しだわ💕
王子は昨日、出張前に!とダンナさんに

髪を切ってもらいスッキリ✨ 若干いくらちゃんにも見えるけど(笑)

本人もスッキリしたようで御機嫌でした( *´艸`)

昨日は私も子供達が昼寝する当りに出掛けさせてもらい

髪を切って来たので私もスッキリ✨

美容室を待ってる間も百均巡りをしたり気分転換にもなって

ワンオペ前の息抜きも出来ましたヽ(´∀`)ノ

息抜きって本当に大事!それがあるのと無いのとでは

子供達&ダンナさんへの接し方が違ってくるなぁ~💕

さて今日は何をして過ごそうかな(^ω^;)

【100均】からまないゴムをチャームで簡単に可愛くアレンジ!と王子のヘアカット♪_a0348473_03450897.jpg
夜、眠くなった姫を寝室に行く前にトントン♪
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

おすすめ!お得!!な子供服情報♪ ちょこっと手作りな優しい暮らし* 100円ショップ


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:セリア・ダイソー・キャンドゥのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2020-09-13 08:30 | 我が家の王子と姫のこと