【関西最大級】7月オープンした泉南りんくう公園(センナンロングパーク)に行ってきました!
2020年 09月 06日
こんにちは。先週に引き続き…
ダンナさんが出張へ行く前に王子の水いぼ取りを
お願いして昨日もダンナさんと王子は2人で皮膚科へ。。。
今回も盛大に暴れたそうで(^ω^;)
王子を3人掛りで押さえつけ、やっと取れたけど…
まだ残ってるみたい (;´д`)ノ あと何回行けば良いのやら?
そして姫には移りませんように★
早く全部、取り切ってあげたいけど今後の予定は、どうしようかな💦
*
*
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦
*
*
*
*
先週、泉南りんくう公園(センナンロングパーク)の前を
偶然、通り掛かって目に留まったので出掛けてきました(*^ー^)ノ
本当は違うところへ行こうとしてたのですが
その行く途中にこちらを見つけて遊んでみたって感じです( *´艸`)
行こうと思ってたところも子供達を海で遊ばせたいと
思って出掛けていたので丁度、海でも遊べるし
駐車場の前には綺麗なトイレもあるしアスレチックもあるし
噴水まであるので海で遊べなくても十分に楽しめると思ったから(๑´ω`ノノ゙✧
水上バイクが沢山いたし、お盆も過ぎてるのでクラゲが居たら
嫌だと思ってたので海の気分を味わいながら噴水で遊べたのが最高に良かった!
*

*
*
*
丁度、今年の7月にオープンしたばかりのようで
全てが新しく綺麗だったのもポイント高しヾ(≧∀≦)ノ
ただ…飲食店は殆どテイクアウトが無くて親の私達の御飯は
テイクアウトで…と思ってたのに何も買えず(^ω^;)
子供達は先にご飯を済ませてたので、かき氷くらいしか買わなかったけど💦
でも目の前にはイオンがあるので駐車場もそちらに停めてる人が
殆どのようで我が家はコインパーキングを使用したけど(それでも千円くらい)
イオンに停めて、お弁当を買って海で遊ぶのがイイかも( *´艸`)
そしてグランピングサイトがあったので今度は是非、利用してみたいです✨
*

格安旅行♪ 子どものしつけ Kids&Baby今日のファッションチェック♪









