人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久々のロールパンは縦笛と電話に…と姫がミニオンズを猛烈に好きな件(笑)


こんにちは。3日ぶりの登園でしたが朝は

やっぱりバタバタで昨日もギリギリ登園(^ω^;)

月曜日は特に荷物が多いし布団のセットがあるので

早く行きたいところですが…3連休の 身体の鈍りか💦

王子なんて5時半起きしてるのに

昨日は姫がグズグズで遅くなってしまった (;´д`)ノ
帰りは帰りで王子が全然、言うことを聞いてくれず。。。

ただ教室を出て靴を履くだけなのに10分以上掛かったり(o´-з-)=3

保育園からは大人が歩くと5分くらいの距離でも

子供連れだと10分以上掛かるので暑さ対策にも…と自転車で(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





休み中にロールパンを焼きました✨

最近、作ってなかったから手が鈍ってくるかな?と(笑)

結果は。。。う~ん、まぁ~合格!?

んー。いや微妙か(^ω^;)

朝ごパンに見せると姫は何を思ったのか?

ロールパンを縦笛?に見たたて歌をうたってるし。。。

そうかと思えばスマホのように「もちもち?」なんて言ってるし💦

なんでもイイんで早く食べてもらえますかね?


久々のロールパンは縦笛と電話に…と姫がミニオンズを猛烈に好きな件(笑)_a0348473_03474042.jpg

焼き色もイイ感じかなぁ~(人´ω`*)♡
そして王子は青が好きなんですが。。。

くじらのパンを作った時は海みたいに泳がせてあげたいから!と

Arabia の Tuokio の器を出して食べてたのですが

この時も「青いお皿がイイ!」と言って

パンをのせたら御満悦でした♪

この何でも青好き…は、いつになったら落ち着くのか?

ロールパンは照り玉をしたからツルツル ぺかぺか( *´艸`)

スキムミルクも入れたから栄養的にも◎かな♪

久々のロールパンは縦笛と電話に…と姫がミニオンズを猛烈に好きな件(笑)_a0348473_03481696.jpg

綺麗に3段になってるのもあるけど2段のもある💦
昨日の姫のグズグズの原因は。。。

王子が服を着る時に最近は自分で選ばせているのですが

王子の服に【ミニオンズ】が小さく書かれてるTシャツがあって

それを着ると姫も着たがって着たがって(姫はミニオンズ好き)

「ミンミ(ミニオン)着たいぃ~!」と大泣き💦

慌てて王子のTシャツを脱がすと自分が着ようとするけど

サイズが大きくて上手く着れないのと

保育園ではキャラクターものがNGなので着せたくない母との葛藤(;^ω^)

それでも最近は、たまに着せて行ってしまってるけど💦

それでミニオンズのTシャツを見つけたので

姫用にも買ったのですが洗濯してたから着て行けないのに着たい!と

言って朝は、かなり無理やり保育園に連れて行きました (;´д`)ノ

さぁ~て明日の朝は大丈夫かしら(^ω^;)

久々のロールパンは縦笛と電話に…と姫がミニオンズを猛烈に好きな件(笑)_a0348473_03493436.jpg
牛乳でヒゲを作った姫( *´艸`)

そして黄色のTシャツにミニオンズのシールを自分で貼って御満悦な姫(笑)

参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

おすすめ!お得!!な子供服情報♪ Kids&Baby今日のファッションチェック♪




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【今年の夏は猛暑?】暑さ対策について教えて!

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020


ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by hitomi-vie | 2020-09-01 08:30 |   ∟ロールパン