人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【夏の思い出】淡路島イングランドの丘へ♪と切実な?思いをドサクサに紛れて(笑)


こんにちは。昨日も溶けそうな暑さで家に帰って来ると

王子も姫も暑さでグズグズ💦

こっちだって疲れてるんだぞ!と思いながら

必死で入浴させてるとダンナさん帰宅!

ちょっと楽が出来るかな?なんて思ってたのに

ダンナさんまでイライラ (。-_-。)

それでかどうかは分からないけど姫が更にグズッテ

夕飯までグズグズで大変でした (;´д`)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週、GOTOキャンペーンで出掛けた淡路島。

帰りにイングランドの丘へ行って来たのですが。。。

暑い、暑い💦 本当は羊とか見れるかと思ったけど

羊たちも暑くて小屋から出て来ず籠もっていたので、よく見えずσ(^_^;)

姫は年齢的にも身長的にも乗れるものが無くて見てるだけ💦

暑いのもあったのか?乗りたい!乗りたい!と

怒りっぱなし…唯一、姫が乗れたのは家族で乗ったスワンボート!

でも暑くて漕ぐのも大変…しかも姫が動き回るから落ちるんじゃないかと

ヒヤヒヤ💦 水の上で少しは涼しかったけど。。。

汗だくになりながら漕いでました(^ω^;)


【夏の思い出】淡路島イングランドの丘へ♪と切実な?思いをドサクサに紛れて(笑)_a0348473_15402072.jpg
ソフトクリームなんて食べたくないよ!と姫がソッポを向いてる (;´д`)ノ

午前中いっぱい遊んでピザを食べて帰って来たのですが

ピザも密を避けるため室内ではなく

外で食べたのでパラソルがあったものの暑かった (;´д`)ノ

子供達に…とソフトクリームを買ったけど姫は拒否💦

王子は少しだけ食べてくれたけど

暑い日は、やっぱり甘ったるいソフトクリームよりも

サッパリしたかき氷の方がイイようで

大人がソフトクリームを仕方なく食べ、大人用に買った

かき氷を子供達が食べてましたσ(^_^;)

王子がブルーハワイがイイと言ったから余計に嬉しそうに食べてた(笑)

【夏の思い出】淡路島イングランドの丘へ♪と切実な?思いをドサクサに紛れて(笑)_a0348473_15441101.jpg
かき氷を王子に食べさせてもらって御機嫌な姫(笑)
そうそう、王子はトランポリンに乗りたい!と

言ったけど3歳未満は大人同伴じゃないと中に入れないそうで…

でも中に入れるのは合計80kgまでと言われ

ダンナさんは王子と入れず(^ω^;)

私が仕方なく入ったけど、王子がジャンプする度に揺れるから

私は、酔う…酔う (;´д`)ノ

スワンボートは漕ぐのに必死で酔わなかったけど

トランポリンは暑いし揺れるしヤバかった(ー ー;)

ダンナさん、お願いだから痩せてくれ!ドサクサに紛れて言っちゃった(笑)

でもどれも楽しかった夏の思い出✨ 早く帰省出来ますように💕


【夏の思い出】淡路島イングランドの丘へ♪と切実な?思いをドサクサに紛れて(笑)_a0348473_15515520.jpg
やっと顔抜きパネルで一緒に撮ることが出来た(๑´ω`ノノ゙✧
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

写真付き育児日記♪ ♪ベビちゃんと一緒☆お出かけ&旅行♪

小さな幸せ 身近な自然 子供のおもちゃと洋服はキリがない。

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【今年の夏は猛暑?】暑さ対策について教えて!

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020


ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
by hitomi-vie | 2020-08-22 08:30 | 関西のこと。