人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

何年振りかの山食パンは大穴!でも王子には喜んでもらえたのに…幼児の頻尿(-_-;)


こんにちは。今月から王子のクラスで

保育参観が始まり(我が家は盆明け)

昨日は、あるパパさんが来てくれていたそうで

園庭にいたカブトムシを捕まえて遊んでたみたい✨

私が参観に行くときも園庭かしら (๑¯ω¯๑)

めちゃくちゃ暑そうですけど…どうか園舎での参観になりますように★

ただ今年はコロナでプール遊びが無いから

園舎の参観は無さそうだなぁ~ (;´д`)ノ



お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週のリベンジで山食を何年ぶり?かで焼きました(笑)

うん、たぶん…もう何年も焼いてないハズ(^ω^;)

王子が「こんなパン(山食パン)焼けんの?」なんて

言わなかったら、まだまだ焼くことがなかったと思うわっσ(^_^;)

で、久々の山食は。。。なんだか

こぢぃーんまりっΣ(・ω・ノ)ノ! あれ?感覚忘れてる!?

いや…もう少し発酵を待ちたかったのだけど

他の家事とのバッティングで先に窯入れしたので仕方なしヾ(;´Д`●)ノ


何年振りかの山食パンは大穴!でも王子には喜んでもらえたのに…幼児の頻尿(-_-;)_a0348473_05173716.jpg
デカイ穴ばかり(゚ーÅ)




でも王子には「パン屋さんのパンだぁ~(人´ω`*)♡」と

喜んでもらえました( *´艸`)

でも、でも。。。穴ぼこ発見!!カットしてもカットしても

出る出る、穴 (๑¯ω¯๑) ただ最後の1山は何処を

カットしても穴が出なかったから良かった💕

成形した時ね、きっと半沢直樹を見ながら成形したからだわ(^ω^;)

やっと先日1話と2話を見終えたけど。。。面白い!

早く次のが見たくなっちゃう✨

何年振りかの山食パンは大穴!でも王子には喜んでもらえたのに…幼児の頻尿(-_-;)_a0348473_05181200.jpg

見た目もイマイチだなぁ~ (;´д`)ノ リベンジするべし!!



そして今週は水曜までワンオペなのですが。。。

昨日は王子は保育園を出る時にトイレをして自転車で帰って来たので

家には5分くらいで到着したのですが。。。家に着いても

すぐトイレ !と王子(;´д`)ノ なんで~?と声を荒げてしまった💦

それが原因だと思うのですが、その後は姫と一緒に玩具で
遊んでいたのに再びモジモジ( ಠωಠ) えっ?

もしかして。。。そう家に帰って来て10分もしてないのに

またトイレ!!!おじいちゃんかっヾ(-д-;)

しかも間に合わなくてズボンを脱いでるうちにトイレの床に

タラタラ。。。と(((;꒪ꈊ꒪;)))  辞めてくれ!!

しかもそれが入浴前にも入浴後にも行って保育園から帰る時から

カウントして寝る前までに8回も行ってる(ー ー;)

どうやら王子はワクワクどきどきする(精神的なダメージ?)と

頻尿になりやすいようで保育園の先生からも言われたことがありました💦

漏らしてはいけない!と思えば思うほど頻尿になるようなので

頻繁にトイレに行っても「また?」とか「なんで?」

「さっき行ったでしょ?」と言うワードは御法度のようです(ー ー;)

いやぁ~ワンオペなのに、そんな温和に見守ることなんて出来ないわ(゚ーÅ)


何年振りかの山食パンは大穴!でも王子には喜んでもらえたのに…幼児の頻尿(-_-;)_a0348473_05191607.jpg

王子にも「穴があるよ!」と御指摘を。。。(^ω^;)
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

幼児教育 ☆ママさん奮闘記☆ みんなでおしゃべり♪子育ての悩み&相談




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

おすすめドラマレビュー

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020


ブログテーマ:おすすめドラマレビュー
by hitomi-vie | 2020-08-04 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ