人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】ジューシーピーチフラペチーノ&ミルクいちごフラペチーノと姫の言葉


こんにちは。一昨日、掌に傷を作ってしまった王子…

一昨日の夜は傷口が染みるからと言って

お風呂にも入らずギャン泣きで収拾がつかず寝かせたので

昨日の朝一番でダンナさんがシャワーに入れてくれ保育園へ。。。

(シャワーの時も掌を握ったまま離さず大変だったのに)

保育園の先生に見せたら「掌に傷があるということは

カッコイイ転び方をしたんだね!」と言われ王子の顔はパーッと

明るくなって元気に登園していきました♪



お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





暑かった月曜の仕事帰りに涼もうとスタバに行くと。。。

いちごのフラペチーノが売切れになってた代わりに

レジのポップ?に【ミルクいちごフラペチーノ】が掲示されてたので

本当は【コールドブリューコーヒーフローズンレモネード】を

飲みに行ったのですが、予定変更(笑)

ミルクいちごフラペチーノをオーダーヽ(´∀`)ノ

喜んで飲んでみると。。。激あま💦

やっぱりコールドブリューコーヒーフローズンレモネードに

すれば良かったと少し後悔しつつ

疲れたから甘いものも必要と変に自分を説得して帰って来ました(笑)


【スタバ新作】ジューシーピーチフラペチーノ&ミルクいちごフラペチーノと姫の言葉_a0348473_06161082.jpg
ミルクいちごフラペチーノしばらくの間は継続するみたいですね♪

ブログ村テーマ   今日のおやつ




そして昨日またリベンジ!と思って行ってみると

今度こそ新作の【ジューシーピーチフラペチーノ】が発売されてる!

お姉さんに聞いてみると「今日からなんですよ」と ( ´罒`*)✧

言われニヤニヤしながら作られるのを待ってる間に

店内のポップなどの写真を撮って(笑)

いざ!めちゃくちゃ旨ぁぁぁ~い!!!

シュワっとイチゴも好みだったけど、やっぱり桃好きだし

こっちの方が断然美味しい(人´ω`*)♡

それにゴロゴロした桃も入ってるし甘すぎない✨

あとは気になったのが【ほうじ茶ティーラテ】を発見!飲まなきゃ(笑)


【スタバ新作】ジューシーピーチフラペチーノ&ミルクいちごフラペチーノと姫の言葉_a0348473_06172452.jpg
これはリピ決定だわ(人´ω`*)♡




そんな訳で朝起きてもグズグズだった王子が保育園の入室は

あまりにスムーズで、ビックリだったけど

姫が王子に向かってバイバイ!と言った言葉が急に

はきはき聞こえて…家に帰ると絵本を読み終えた時に、いつも

「おんまぃまい!(お終い)」と言うのですが

昨日は「おちまい!」と言ってたので、これまたビックリ✨

他にも王子が「○○ちゃん、一緒に遊ぼう!」と言うと。。。

今までは「ん~!」だけだったのに最近は

「うん、いいよ!」とハッキリ言うようになりました♪

昨日で1歳9ヶ月になった姫、着実に成長してるなぁ~(人´ω`*)♡

【スタバ新作】ジューシーピーチフラペチーノ&ミルクいちごフラペチーノと姫の言葉_a0348473_06180892.jpg

朝も最近は熱いので帽子を被って登園ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

+++ 心地よい暮らし +++ 自然育児・ナチュラルライフ 小さな幸せ




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【今年の夏は猛暑?】暑さ対策について教えて!


ブログテーマ:【今年の夏は猛暑?】暑さ対策について教えて!
by hitomi-vie | 2020-07-23 08:30 |   ∟スターバックスなど