人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

レーズンとクランベリーの超おひさベーグル!とミニオン+アンパンマンのシンデレラフィット


こんにちは。保育園から帰ると真っ先に

服を脱いでしまう姫(*´ω`*)ゞ 女子なのに。。。💦

と思いつつ…たぶんダンナさんが上半身、裸なので

真似をしてると思うのですが

外で脱がないだけマシだと思うしかないかな(^ω^;)

時々王子も混ざって3人で裸ん坊になってます(笑)
エアコン付けてるのにね(;´∀`)

たまに私は寒すぎてレッグウォーマーしてるって言うのに (・Θ・;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子と姫が居るので敬遠していたベーグル。

遅番で尚且つ姫と王子がグズグズ言わずに保育園に入室して

くれた日は一旦、 家に帰って1時間ちょっと

時間があるので急いでベーグルを焼いてみました( *´艸`)

1次発酵無しでバババッと、しかも急いでるからイーストで楽チン(๑´ω`ノノ゙✧

 最終発酵は、もう少し待ちたかったけど切り上げてケトリング!

だいぶ前にベーグルを焼いた時は、王子がドーナツの存在を

そんなに意識してない時だったしコストコのベーグルは

あまり、お好みじゃないみたいで(*´ω`*)ゞ

何しろ私が食べたかった(笑)

レーズンとクランベリーの超おひさベーグル!とミニオン+アンパンマンのシンデレラフィット_a0348473_22310209.jpg
このムッチリなツルピカな感じ(*´∀`人)

ケトリングの時は、勿論1人 ( ´罒`*)✧

でも少しでも時間が狂うと仕事に遅れるので超スピーディーに!!

それに家事もしたいから発酵してる間には

洗濯物を畳んで、お風呂も洗って超特急仕上げ!!

こなせた時の達成感よぉ~(人´ω`*)💕

レーズンだけで作ろうとしたけどイングリッシュマフィンで

たくさん使ってしまったから足りない分をクランベリーで補って

しかもレーズン×クランベリーと言ったら

クリチが必須だけどクリチを準備する時間も惜しまれるので無し(笑)

クリチはベーグルを温めてから付けるとして( *´艸`)

レーズンとクランベリーの超おひさベーグル!とミニオン+アンパンマンのシンデレラフィット_a0348473_22314633.jpg

ケトリングされてる時のプカプカ浮かんだ感じ✨


そんな訳で昨日も暑がり姫は裸ん坊でマックでGETした

ミニオンズの玩具で遊んでいました♪

すると王子がミニオンズが入っていたカプセルを

アンパンマンの頭にポン!と被せたら。。。

めちゃめちゃ面白いアンパンマンになった!!

これには家族みんなで大爆笑ヾ(≧∀≦)ノ

違う種類のカプセルのも被せて「アンパンマンが変になっちゃった!」

と言って面白がっていました( *´艸`)

レーズンとクランベリーの超おひさベーグル!とミニオン+アンパンマンのシンデレラフィット_a0348473_22344081.jpg
ちょっとニュアンス違うけど…シンデレラフィットってやつかな(笑)
参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:【今年の夏は猛暑?】暑さ対策について教えて!
by hitomi-vie | 2020-07-21 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド