人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

大粒レーズンとクランベリー×クリチのラウンドパンと王子の成長に色んな涙アリ


こんにちは。昨日の朝は無事にパンツで
布団が濡れることなく起きて
王子が自分から「トイレ」と言って
平和に迎えられた朝(*^ー^)ノ
そんな清々しい1日のスタートでしたが。。。
夜は夜で真逆…何度も注意してるのに全然で怒ってばかり。。。
昨日は色んな涙?を流した日でしたσ(^_^;)
まぁ~育児あるあるなんでしょうけど。。。(*´ω`*)ゞ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





だいぶ前に大粒レーズンがスーパーで
売られていて美味しそうだったので買っておいたのに
収納しておいた場所が悪くて放置してたのを
見つけたのでラウンドパンを焼きました✨
王子に四角のパンより丸いパンの方がイイって言われたのも
あって。。。でも、いざ食べさせたら「ミミが嫌なの…」
なんてクラストを取って食べたり食べなかったりしたけど (。-_-。)
でもレーズンは美味しかったようで気に行ってくれました♪

大粒レーズンとクランベリー×クリチのラウンドパンと王子の成長に色んな涙アリ_a0348473_05232076.jpg

レーズンが大粒のせいか存在感がある✨
レーズン、食べたい!と王子が指をさしてますσ(^_^;)

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



ちょうどクランベリーも残り僅かだったので
一緒に入れて…更にクリチも残り2ピースだったので
それをチマチマ手で折って生地の上に置いてた時に
姫が昼寝から覚めて「なぁ~にー?なぁ~にー!?」と言いながら
私のところにやって来て、型をガチャガチャ
触り始めた(ー ー;) お願いだから落とすなよぉ~!
と思いつつ生地を素早く巻いて型に入れると
触ったりツンツンしたり (;´д`)ノ 危険だから早く閉めたい!と
思っていると姫が凄い勢いでドヤ顔で閉めた(笑)
ビックリしたけど無事に焼けたので良かった(o´-з-)=3

大粒レーズンとクランベリー×クリチのラウンドパンと王子の成長に色んな涙アリ_a0348473_05241676.jpg

ドヤ顔の姫( *´艸`) 眉毛つながってるぅ~(笑)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



そんな訳で昨日は泣いたり笑ったりで。。。
朝はトイレに行った後に私がゴミ捨てに行こうとすると
「○○君が捨てて来てあげる!」と何度も言うので
姫を抱っこして遠くから見ていました。
するとゴミ捨て場まで脇見もせず捨てに行ってました(*^ー^)ノ
姫も帰って来て負けじと王子のパジャマを洗濯機にポン♪
平和な朝のスタートだったのに…夜には入浴後
パンツで過ごしていたのに何度もトイレに行こう!と
誘っても(股間を押さえてたので)行かない!と言って結局
パンツを濡らす…これを2回ほど繰り返したので
もうパンツは穿かせない!今日は、オムツで寝て下さい!と言うと
王子…ギャン泣き (๑¯ω¯๑) だって自分が悪いんでしょ!?
何度も言ってるのに言うことを聞かないでパンツを
濡らしてるのは誰?と言うと渋々オムツで昨夜は寝ましたσ(^_^;)
すると寝る前には既に濡れてたオムツ(ー ー;) 今朝は濡れてるのか?

大粒レーズンとクランベリー×クリチのラウンドパンと王子の成長に色んな涙アリ_a0348473_05271895.jpg

昨日はプラスチックのゴミなので大きいけど軽いです♪
姫は、昼寝後にパーカーを着る!と泣いて騒ぎ…
お向いのおじいちゃんの家の庭を歩きたいと騒ぎσ(^_^;) イヤイヤ期…暴走中!

参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
楽しい毎日の暮らし 主婦の独り言 ママのぼやき
*日々の暮らし手帖 40代主婦の日々&雑感主婦の独り言
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 生きる上で大切なこと



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2020-06-04 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド