人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

糸でカット!黒豆とクリチのパンとB型自由人のダンナさんの操作方法!?(笑)


こんにちは。昨日は、お昼頃にダンナさんが
子供達を連れてドライブに行きました。
姫が、どうやら車に乗りたい!と指を差しながら
乗りたそうにしてた…とかで。。。
でも我が家は王子が助手席にチャイルドシートで
姫は後部座席なので私が居ないと言う事は
後ろで1人だったからか乗ってる間ずっとギャン泣きで
ダンナさんは思わず「うるさい!」と怒鳴ってしまったそうな💦
もう3人では絶対にドライブしたくない!と
不機嫌そうに帰って来たダンナさんでした(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日の黒豆×クリチのラウンドパンが好評だった
ようなので続けて同じフィリングで…
全く同じじゃ物足りないのでIFカップに入れて焼きました。
今回は私が並べたので少し綺麗です(笑)
でもカットすると…やっぱり綺麗に並べようが
バラバラ適当に並べようが同じ感じがするのは気のせいかしら💦
いつもなら時間がないしスケッパーで切ってしまうけど
今回も糸を使ってカットしたので断面が綺麗です(人´ω`*)♡

糸でカット!黒豆とクリチのパンとB型自由人のダンナさんの操作方法!?(笑)_a0348473_03454304.jpg

豆も綺麗にカット出来ました(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



そして姫…お決まりのホジホジ(ー ー;)
王子はホジホジ通り越して!?「見て見て~!」と
いうので視線をやると。。。「こんなに柔らかいんだよ~!」と
パンに顔をうずめてアピールσ(^_^;) そんなんせんでも (๑¯ω¯๑)
分かったから普通に食べて~!と言っても
普通には食べてくれない2人。。。ヾ(;´Д`●)ノ
翌日は、スパイダーマンの衣装争いをして
姫がスパイダーマンのズボンを穿いてるので
王子、下はパンツ一丁でパンを食べてます。・゚・(´∀`*)゚・・。
(下の写真の右上の写真💦)

糸でカット!黒豆とクリチのパンとB型自由人のダンナさんの操作方法!?(笑)_a0348473_03471663.jpg

スケッパーで跡、付け過ぎ(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



昨日は、そんな訳でギャン泣きで帰って来た姫が
疲れ切った様子でおにぎりを食べながら寝てしまい(笑)
ダンナさんは姫が寝たのを確認してリビングにやってきましたσ(^_^;)
今日は私、午後から出掛けるんだけど。。。大丈夫かな?
でも来週からワンオペだし💦ちょいと お暇を(〃ω〃)
そんなダンナさん…やって欲しいことをナカナカやってくれない
B型の自由人(笑) それでも最近、私自身が忘れないように
というか休んでるのに1日、何をしたいのか分からなくなるので
ホワイトボードにやりたいことリスト(ToDoリスト)を
書くようにしてみました。するとダンナさんが率先して動いてくれてる
じゃ~ありませんか✨ 何も言わずに書いてたのに
動いてくれたから私としても嬉しくて💕
もう何ヶ月も放置されてたことまでやってくれたので
ToDoリスト様さま(人´ω`*)♡ これからやって欲しいことは
口で言うんじゃなくホワイトボードに何気なく書いておくことにしよう♪

糸でカット!黒豆とクリチのパンとB型自由人のダンナさんの操作方法!?(笑)_a0348473_03480890.jpg

↑ドライブから帰って来た姫の不細工顔がタマラナイ(笑)

ブログ村テーマ   心地よい癒しの暮らし
ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2020-05-26 08:30 |  ∟テーブルロール