人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

セリアで見つけたキャラメルの粒ジャムでラウンドパンと最高の家族時間


こんにちは。昨日は風が時々強く吹いたけど…
それ以外は晴れてるし気温もイイ感じで
初夏らしくて過ごしやすかったな(人´ω`*)♡
こんな日が毎日だと嬉しいんだけど♪
ダンナさんはリモートで仕事だったけど
昼休みの時間を使って公園で一緒に遊んでくれましたヽ(´∀`)ノ
そして公園に遊びに来てた小学生と戯れるダンナさん(笑)
走り回って大変そうだったけど凄く楽しそうでした♪


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





4月にセリアに行った時に見つけて
買っておいた【キャラメル味の粒ジャム】
本当は苺パウダーを買いに行ったけど
売ってなくて粒ジャムを買って帰って来たのですが
あるのを忘れてたから今頃、登場(^ω^;)
でも1ヶ月も経ってないから許容範囲かな( *´艸`)
粒ジャムは一時期、私の中で流行って何度か使ったことは
あったけど、子供が生まれてから買ったことなかったような。。。
まさか百均で買えるなんてね思ってもなくてね。
便利な世の中になったもんだ(人´ω`*)♡

セリアで見つけたキャラメルの粒ジャムでラウンドパンと最高の家族時間_a0348473_23455315.jpg

粒ジャムのパッケージ撮るの忘れちゃったけど。。。30g入りだったかな?

ブログ村テーマ   美味しい暮らし♪♪
ブログ村テーマ   大好き!100円グッズ!!
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



今回も少し端が出てしまい羽が出来て
王子と姫は取りあいして食べてました(^ω^;)
包丁で羽の部分をカットしたので
上の写真には羽が写ってないけど。。。
本当は綺麗に羽が出来てましたヾ(´ε`*)ゝ
焼成前には既に型から少し生地が出てた。。。
もう暖かくというか暑くなって来たから油断できないな (;´д`)ノ
寒くて発酵が待ちきれなかったのが懐かしい(笑)

セリアで見つけたキャラメルの粒ジャムでラウンドパンと最高の家族時間_a0348473_23464905.jpg

巻き込むか混ぜ込むか迷ったけど王子達に邪魔されることを想定して混ぜ込みに(笑)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   おうちごはんとおうちCAFE。



さてさて。。。ふー(o´-з-)=3
ダンナさんには昨日こっぴどく叱られて(^ω^;)
投稿された時間もドキドキして…やっぱり書くんじゃなかったと
思ったけど後の祭りで。。。ダンナさんが見たのは
夕方だったみたいだけど、それまでは
公園で遊んだり平和な休日でした(人´ω`*)♡
こんな風に公園で家族一緒に遊べるのが夢のように楽しかった✨
王子も「今日は、ちゃんとオニギリ食べるよ!」と言って
ベンチに座って一緒に食べてくれたりして最高の家族時間でした♪
今日も穏やかな一日でありますように( *´艸`)

セリアで見つけたキャラメルの粒ジャムでラウンドパンと最高の家族時間_a0348473_23473672.jpg

オニギリは落としてしまったりハプニングはあったけど平和に食べれました(笑)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   アラフォーだけどチビッコ育児中♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【外出自粛中につき】ゴールデンウィークの過ごし方を教えて!

コスパ抜群!100円均一ショップのお勧め商品


ブログテーマ:コスパ抜群!100円均一ショップのお勧め商品
by hitomi-vie | 2020-05-08 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド