人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【100均】悪知恵がついてきた王子に向けて…と姫のブンブンブン♪


こんにちは。昨日も5時半には起きた子供達(-_-;)
7時前には朝食を済ませて7時半には出掛ける準備万端で…
ダンナさんと3人で散歩に出掛けて行きました(笑)
そして王子は、またもや昼寝無しで18時には寝てるから
今日も5時起きだろうな(*´ω`*)ゞ 
早起きしてるから悪くはないんだけど。。。
悪循環というか…昼寝してくれないと親の方が
眠いし疲れるし…参ってしまう(^ω^;)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日もアップしたけど百均で買って来た包丁
最近は、毎朝のように姫にバナナを包丁で切ってあげてます♪
その時に一緒に買ったDVD
【ピノキオ】【チップとデール】があって
ピノキオを見せたら王子もウソを付かなくなるかな?と
思って買ってみたのですが。。。(^ω^;)
最近、悪知恵がついて…手を丁寧に洗ってないのに
さも隅々まで洗ったかのように言ったりするので。。。(-Д-;)
YouTubeで嵐やピコ太郎の手洗い動画を
見せているのですが…何が嫌なんだろ? 面倒なのかな?

【100均】悪知恵がついてきた王子に向けて…と姫のブンブンブン♪_a0348473_21571157.jpg

先日のテレビ録画で【美女と野獣】も見たなぁ~♪

ブログ村テーマ   100円商品☆
ブログ村テーマ   子供を賢くする方法
ブログ村テーマ   ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



YouTubeの手洗い動画は姫も見ていて音楽が鳴ると踊り出します(笑)
最近、姫は「まーまーまー」と言いながら
チューリップを歌っていたり、パプリカを歌ってたり
面白かったのは「ブンブンブン蜂が飛ぶ…」の歌を
姫が歌うと「ブンブンブン、はぁ~ちっちっ!」と歌っていて
それがずっと繰り返されているので大爆笑( *´艸`)
ちなみに王子が最初に歌った曲は「キラキラ星」だったのですが
その時は歌詞を間違えてても何となく歌ってて
でも姫は「まーまーまー」で歌詞が無い状態で音程だけ
取ってるから歌やダンスが好きなのかも♪

【100均】悪知恵がついてきた王子に向けて…と姫のブンブンブン♪_a0348473_21583248.jpg

王子が鼻歌を歌うから姫も真似してるのかもなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   暮らしごと。
ブログ村テーマ   知ってる人だけ得する話
ブログ村テーマ   100円均一の商品なら なんでもOK



音楽関連で言うと、今の朝ドラ【エール】は
GWの5月1日に志村けんさんが登場するようで予告だけしか
見てないですが今から楽しみヽ(´∀`)ノ
GW、今年は帰省が出来ないし。。。
カーテンの洗濯と窓掃除をしたいなぁ~✨と計画中♪
姫と王子の散歩に1人が付いて…1日中散歩。
残った1人が掃除と洗濯をする!
GW、天気がイイとカーテンも良く乾くだろうなぁ~💕

【100均】悪知恵がついてきた王子に向けて…と姫のブンブンブン♪_a0348473_21592294.jpg

昨日も公園を渡り歩いて…朝に3ヶ所?夕方にも3ヶ所行ってきました♪

ブログ村テーマ   掃除&片付け
ブログ村テーマ   大好き!100円グッズ!!
ブログ村テーマ   ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
コスパ抜群!100円均一ショップのお勧め商品
【外出自粛中につき】ゴールデンウィークの過ごし方を教えて!
【自宅での過ごし方】お勧め・よく見る ビデオ・オン・デマンドを教えて!


ブログテーマ:コスパ抜群!100円均一ショップのお勧め商品
by hitomi-vie | 2020-04-26 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ