人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

また失敗したのぉ~!?(笑) ベビーキューブと王子と姫の仲良し手洗い♪


こんにちは。昨日は王子が何度言っても
言うことを聞いてくれないので
だんだんと腹が立って…最後には「じゃ~ね!」と言って
姫と2人で帰ろうとしたり
姫と2人でお風呂に入ろうとしたりして
怒鳴らずに行動したけど…王子なりの何かのサインなのか?
トトが居なくて寂しいの…って言ってたから
構って欲しいサインなのかなぁ~?


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、失敗したベビーキューブ(笑)
ミニキューブ♪ リベンジしたのですが。。。
またもや型から外れず(>_<)
まだまだ空焼きが必要なのか?それとも
諦めて綺麗に焼けるまで焼き続けるか。。。心折れそう💦
すると王子には焼き上がる前から
「また失敗したのぉ~?(笑)」と言われる始末 (๑¯ω¯๑)
まだ焼いてないんだから失敗したか分からんよ!

また失敗したのぉ~!?(笑) ベビーキューブと王子と姫の仲良し手洗い♪_a0348473_05160600.jpg

型から引っ張り出してるから別の角度から見ると凹んでる(笑)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



。。。と啖呵を切ったものの(ー ー;)
失敗しとるやんけぇ~ヾ(;´Д`●)ノ 情けない💦
仕方ないので「また失敗しちゃった!」と言うと。。。
まるで先輩のように「まー。。。そんな時もあるさ!」だって(笑)
でも買って来たパンとベビーキューブを見せて
「どっち食べる?」と聞くと「こっち~!」と言って
すぐベビーキューブの方を指差してくれたので泣けた(*´ω`*)ゞ
うん、また失敗してもイイ!焼こう(笑)

また失敗したのぉ~!?(笑) ベビーキューブと王子と姫の仲良し手洗い♪_a0348473_05164913.jpg

次はオイルスプレーじゃなくてバターを塗ってみようかな?

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   *手作りパンのある暮らし*
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



姫は保育園でも手洗いをしてるのですが
泡を付けて丁寧に洗うのは
まだ出来ないので私と一緒に帰ってから洗うのですが。。。
王子に「早く手を洗って来て~!」と言うと
「今○○ちゃんと一緒に手を洗ってるから♪」と言うので
覗きに行ってみると。。。ホントだΣ(・ω・ノ)ノ!
「指と指の間も洗うんだよ」なんて言って
手の洗い方まで指導してる(笑)
姫は私が洗わせても手を引っ込めてナカナカ
洗ってくれないのに。。。王子マジックだヾ(≧∀≦)ノ

また失敗したのぉ~!?(笑) ベビーキューブと王子と姫の仲良し手洗い♪_a0348473_05174363.jpg

姫も私に無理やり洗われるよりも自分で洗いたいのかなぁ~?

ブログ村テーマ   みんなのご飯☆
ブログ村テーマ   手作りおうちごはん
ブログ村テーマ   とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2020-03-24 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ