人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

厚みに惚れ惚れ!ボリューミーウィンナーボートと王子の鋭い質問♪


こんにちは。昨日は王子が少し咳をし出したので
今日の帰りに病院へ行って来ようかな★
姫がアデノウィルスだった時に移らなかったので
安心してたけど…最近、朝晩が寒いからかな?
たまに布団からはみ出てるしσ(^_^;)
発熱しませんように☆彡
そして今日は金曜だし帰りは車で出勤してる
ダンナさんに拾ってもらって乗せてもらおう( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





またまたウィンナーボートを焼きました(笑)
う~ん♪ 何度、見てもこの厚みは好きだわ(*´∀`人) 惚れ惚れ💕
本当は魚肉ソーセージで作ろうと思ったけど。。。
ダンナさんにウィンナーのが食べたい!と言われたので(^ω^;)
今回は王子がお手伝いしてくれました✨
そして焼き上がって、すぐに頬張る(笑)
その翌日も夕飯は、御飯じゃなくウィンナーのパンがイイ!
と言って夕飯までパンを食べてましたσ(^_^;)

厚みに惚れ惚れ!ボリューミーウィンナーボートと王子の鋭い質問♪_a0348473_04485501.jpg

今回も厚みが増すように前回と同じ成形で💕

ブログ村テーマ   パン
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



今回のは少し焼き色が強く付きすぎてしまったので
リベイクする時に焦げてしまったりして
王子が食べる時はトースターじゃなく
レンチンの方が良かったかもヾ(´ε`*)ゝ
ちなみに姫にはウィンナーは、まだ少し早いと思うので
(きっと食べ始めたら…もっと頂戴、頂戴言うと思うし)
まだあげてません( *´艸`)
それでも姫は黒豆があれば満足みたいなので良かった(笑)

厚みに惚れ惚れ!ボリューミーウィンナーボートと王子の鋭い質問♪_a0348473_04494737.jpg

マヨネーズがプスプス言って綺麗に線が描けなかった(^ω^;)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



昨日の保育園の給食のメニューが西京焼きだったそうで
王子が先生に、このお魚美味しいね!と言って
先生が「○○君、これはお味噌を使ってるんだって~!」と言うと
王子は「ふ~ん、お味噌はイッタイどの位使ってるんだろうね!」と
返って来たそうです( *´艸`) 一体って(笑)
先生は王子らしい鋭い質問でした!と言われたけど
こないだフルーチェを作ってもらった時も
牛乳は、どのくらい入れるの?とか聞かれたし
お米をといだ時も、お水はどのくらい?と聞かれたから
分量が気になるみたいです(笑)

厚みに惚れ惚れ!ボリューミーウィンナーボートと王子の鋭い質問♪_a0348473_04503102.jpg

姫はハテナ君にハマってるみたいだけどハテナ君の声がしないと怒ってます(笑)

ブログ村テーマ   おいしいもの好き
ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by hitomi-vie | 2020-02-07 08:30 |   ∟惣菜パン