人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

面白すぎる食べ方☆黒豆とクリチのラウンドパンと王子、姫に反撃!?


こんにちは。昨日は背中が痛かったけど
無事に何とか仕事も終了!
ダンナさんに今日は、お願いだから
何も作らないで!と言って(笑)
冷蔵庫に沢山ありすぎる常備菜を食べて
すぐ夕飯タイムも終了♪
湯船にしっかり浸かって疲れを癒したつもりだけど…
まだ背中が痛い! ワンオペじゃなくて良かったヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日、作った無花果×クリームチーズの
ラウンドパンが意外にも?人気だったので(笑)
クリチも残っていたし黒豆×クリチのラウンドパンを
作りました(*´∀`人) すると。。。
無花果よりも凄い人気!
あれよあれよと無くなりました(๑´ω`ノノ゙✧
でも凄く気になる2人の食べ方(ー ー;)
他のパンもあったのですが丸いパンがイイ!と泣かれる始末(笑)

面白すぎる食べ方☆黒豆とクリチのラウンドパンと王子、姫に反撃!?_a0348473_03555827.jpg

今回のは焼き色はイイ感じだったけど羽が…前回よりも出てるし凹んでるし💦

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



そんな気になる2人の食べ方は。。。
姫は王子とは少し違うのですが中身だけを先に食べて
ブレスレットのようにパンを手首に掛けてパンを食べようとする💦
王子は、予想通り黒豆とクリチだけを
先に食べて最後にパンを食べてましたσ(^_^;)
半分、遊んでるかのように見えるから途中
パンを取り上げようかと思ったけど、ちゃんと食べてるので(笑)
見守ってました(´-ω-`;)ゞ

面白すぎる食べ方☆黒豆とクリチのラウンドパンと王子、姫に反撃!?_a0348473_03565949.jpg

姫、完全に左手にパンを通してますヾ(´ε`*)ゝ

ブログ村テーマ   手作りおやつとパン
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り
ブログ村テーマ   ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯



昨日、王子が突然…姫のジャンバーを
着てみたい!と私に言うので
イイよ♪と言うと嬉しそうに姫の黄色の
ジャンバーを着て似合う?と言いながら鏡の前に
立って「うん、可愛いね💕 似合ってる!」なんて
お前は女子かヾ(-д-;)と思うような発言をしたと思ったら。。。
その隣で「アタチのジャンバー取らないでよぉ~!」と
言わんばかりにギャン泣きしてる姫(^ω^;)
王子は暫く黄色のジャンバーを着て自分のグレーのジャンバーを
姫に着せようとするが更にギャン泣きされ(笑)
最後には「分かった、分かった!」と言って
姫に黄色のジャンバーを着せてあげてました( *´艸`)
王子の言う言葉が最近、私にソックリなのでドキッとします💦
話し方、気を付けておかないとなぁ~ (・Θ・;)
でもちゃんと理解して使ってるのかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

面白すぎる食べ方☆黒豆とクリチのラウンドパンと王子、姫に反撃!?_a0348473_03582573.jpg

黄色のジャンバーを着せた瞬間に泣き直る姫(笑)

ブログ村テーマ   ゆっくりと朝食~♪
ブログ村テーマ   ホームベーカリーで手作りパン☆
ブログ村テーマ   ☆自慢の一品o(^-^o)(o^-^)o美味しい顔☆



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by hitomi-vie | 2020-02-06 08:30 |  ∟ベーグル&ラウンド