人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今週の常備菜☆コストコのマヨを使いきりたい!と王子の靴とダンナさんのセンス


こんにちは。昨日はダンナさんが急な飲み会になり
王子達が起きてる間には帰って来なかったせいか?
寝る時に王子がグズグズ。。。💦
寝てからも寝言でグズグズ言ってました(>_<)
2日連続で姫の夜泣きが続いて
私も寝不足なので、姫が寝てる時は寝てて欲しいのに💦
そして私は姫の風邪がうつったようで
頭も痛いし喉も痛いし…鼻水出るわで大変ですヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





今週の常備菜はブロッコリーが2つに入ってるから緑多め。
南瓜とブロッコリーのサラダ。
小松菜と油揚げのお浸し、茄子と豚肉の味噌炒め
糸蒟蒻と人参と豚肉のキンピラ、キャベツのツナ炒め
ブロッコリーとカリフラワーの中華卵炒め
サラダは3週連続かなσ(^_^;)
コストコのマヨネーズが、あと少しで使い切れそう
だったので全部サラダに使って、やっと使い切れたぁ~!
コストコのマヨネーズ、不味くはないけど
瓶詰で場所を取るから早く使い切りたかったんです(^ω^;)

今週の常備菜☆コストコのマヨを使いきりたい!と王子の靴とダンナさんのセンス_a0348473_01580698.jpg

既に3品無くなってるから…明日また追加で作らないとな💦

ブログ村テーマ   料理
ブログ村テーマ   Let's cooking!
ブログ村テーマ   オススメ!我が家の常備菜♪



そして今回は使おうと思ってた
コストコのシメジもマイタケは使わずでした(^ω^;)
来週、使おうかなぁ~( *´艸`)
御飯ネタがないので私の夜中のお供を。。。(笑)
最近ハマってるポテチ(人´ω`*)♡
この【じゃがいも心地】シリーズが気に行っていて
何度か買っているのですが、いつもと
違うスーパーに行ったら見たことがなかった味があったので
GET!しかもサイズも大きいのがあってビックリ!
バターのは大きいサイズのしかなかったので買ってみたけど美味しかった💕

今週の常備菜☆コストコのマヨを使いきりたい!と王子の靴とダンナさんのセンス_a0348473_01593559.jpg

いつもはオホーツクの塩味を買ってるけど醤油味もナカナカ♪

ブログ村テーマ   常備菜
ブログ村テーマ   食材知識・保存方法
ブログ村テーマ   旬の野菜いっぱいのお料理♪



王子は昨日も保育園から公園に行ったようで
その公園は沼?池?があるので行くと
必ず靴を汚してきます (。-_-。)
週末ならね、まだ何とか洗っておけるけど
保育園に履いて行けるような洗い替えがないので
困ります💦 週末ならマジックテープが無い靴を履かせて
おけるんだけど…保育園では自分で脱ぎ履き出来る
靴じゃないとダメなので、これはマジックテープが付いてないし
しっかりフィットするタイプなので無理なんですよね💦
そして週末、ダンナさんが姫の服を選んでくれた時の組み合わせぇ~!
ボーダーにチェックって何だよヾ(-д-;)と
大笑いして突っ込んでおきましたぁ~(笑)ヾ(´∀`*)アハハ!

今週の常備菜☆コストコのマヨを使いきりたい!と王子の靴とダンナさんのセンス_a0348473_02011854.jpg

たまには姫の服を選んであげてよ!と言ったら、こうなりましたぁ~(笑)

ブログ村テーマ   手抜きごはん
ブログ村テーマ   常備菜や作りおき
ブログ村テーマ   野菜大好き人間大集合!



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
家庭でも、お店でも。好きな和食を投稿しよう!
食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by hitomi-vie | 2020-01-22 08:30 |  ∟保存食&常備菜