人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノと姫…発熱


こんにちは。昨日は姫が発熱してしまい。。。
私も何だかアチコチ痛くて💦
まだ遊びたい!と言う元気な王子を言い宥めて
一緒にベッドへ(^ω^;) そう。。。
ダンナさんは飲み会で💦昨日もワンオペでした(´-ω-`;)ゞ 
でもいつもよりも早く帰って来てくれたので
と言っても1時半だけど。。。ちょうど夜泣きしてたから
抱っこしてもらったりして助かった!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日から発売したスタバの新作
【チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ】
チョコレートソースにキャラメルとコーヒーの風味。
ダークなチョコレートに、カリカリ食感のキャンディアーモンド
さらにチョコレートソースをトッピングして
まさにバレンタイン仕様のチョコレートづくしでした。
飲んだ感じは食感が面白くて激甘!とまでは
行かなかったけど、やっぱり甘かった(笑)

【スタバ新作】チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノと姫…発熱_a0348473_07590339.jpg

パッションフルーツのよりもチョコの方がオススメとお姉さんが言ってました♪

ブログ村テーマ   スターバックス
ブログ村テーマ   スターバックスコーヒー
ブログ村テーマ   スターバックスコーヒーが好き!



でも本当は9日から発売だった
【焙煎ほうじ茶×ホイップクリームのフラペチーノ】を
飲みに行ったハズだったのですが、こちらは
たった1週間限定だったそうで飲めなかったんです(>_<)
展開が早すぎるぜ!スタバさんよぉ~💦
ってことで夜中に食べたお菓子(笑)
キャラメルコーンのショコラ味( *´艸`)
受験シーズンなので【V】形のキャラメルコーンが入ってるとかで
開封してすぐに1個発見!最終的には4個見つかった✨
味は。。。うん、リピありかな (*˘︶˘*)

【スタバ新作】チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノと姫…発熱_a0348473_08004772.jpg

キャラメルコーンは、どの味もハズレないなぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   美味しい食べ物~~~~!
ブログ村テーマ   コンビニで発見した美味しい食べ物!



そんな訳で姫は昨日、久しぶりに
39.5℃の発熱で帰ってからもグズグズ。。。
でも食欲はあるようで夕飯も綺麗に食べました( *´艸`)
ただ夜中は、やっぱりグズグズで
何度も起きては泣いていて💦
ここ数日の夜泣きは昨日の発熱の前触れだったのかも (;´д`)ノ
今日はダンナさん、何時に起きてくるかな?
今日こそは王子にキックバイクに乗せてあげたいな💕

【スタバ新作】チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノと姫…発熱_a0348473_08015890.jpg

巻き寿司の中身だけを上手に食べる王子(^ω^;)

ブログ村テーマ   おやつ
ブログ村テーマ   美味しいものが食べたい!
ブログ村テーマ   市販のお菓子・駄菓子おしえてください。



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by hitomi-vie | 2020-01-18 08:30 |   ∟スターバックスなど