人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ&驚愕のお弁当の日。。。


こんにちは。昨日、帰って来れそうだったダンナさん。。。
飛行機の予約が変更出来なかったようで
帰国は今日の夕方になってしまったけど
無事に帰って来れますように★
昨日は今年、保育園最後の登園日でした。
そして協力保育なので、お弁当を作らないといけなくて(;・∀・)
今度はアラームを鳴らして早朝に起きて
悪戦苦闘しながら お弁当を作りましたヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





26日に発売になった【あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ】
スタバ初の【わらびもち】入り✨
ストローで吸った瞬間に口の中に黄な粉たっぷりの
わらびもちが入ってきて💕 めっちゃ美味しい!
わらびもち好きにはタマラン(人´ω`*)♡
黄な粉が絡んだ わらびもちが底にあるので先に味わえるのも素敵✨
フリーズドライの小豆がトッピングされているのですが
パッと見、コーヒー豆に見えたけど
やっぱり小豆が苦手な私には無理だったので恥ずかしいけど
ストローを噛んで小豆が口の中に入ってこないように阻止(^ω^;)

【スタバ新作】あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ&驚愕のお弁当の日。。。_a0348473_03592811.jpg


底の蕨もち…分かるかな?(^ω^;) 次は小豆無しでリピ確定(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   スターバックス
ブログ村テーマ   シアワセになるスイーツ
ブログ村テーマ   スイーツの事なら何でもトラコミュ



そして昨日は協力保育で給食が無い日ヾ(;´Д`●)ノ
料理が苦手な私にしたら、お弁当作りだなんて。。。(((;꒪ꈊ꒪;)))
と思いつつキャラ弁はNGのようなので
せめて車にしてあげようかとカニカマを駆使して
車のお弁当に。。。タイヤは海苔巻きにしました。
もう見るに堪えない仕上がりで(^ω^;)
王子には「ベンチ?」と言われてしまいました|||||(* ̄ロ ̄)|||||
保育園の先生が見て、あまりの下手さにビックリしただろうな(^ω^;)
去年の節分の時のお弁当の方がマシだったかも(-_-;)
来年は、もっと早起きしてクオリティを上げなければヾ(;´Д`●)ノ

【スタバ新作】あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ&驚愕のお弁当の日。。。_a0348473_04014446.jpg

恥を忍んで。。。ベンチ?と言われた車のお弁当ですヾ(;´Д`●)ノ

ブログ村テーマ   手抜きごはん
ブログ村テーマ   幸せなランチの過ごし方
ブログ村テーマ   節約・簡単料理・愛妻弁当♡



先日、王子が大好きな巻き寿司を戴いたので
保育園から帰って王子に巻き寿司があることを伝えると…
大喜びで喰いついて姫とハンブンコにして
食べたけど足りなかったようで催促され(^ω^;)
でも戴いたのは1本だけだったので
「もう無いよ!」と言うと「じゃ~カカ巻き寿司作って!」と
「今は無理!」と言うと「じゃ~明日、作って!」だって💦
こんなクオリティの巻き寿司は作れません(笑)

【スタバ新作】あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ&驚愕のお弁当の日。。。_a0348473_04032178.jpg

一緒にミカンも戴いて…姫はミカンの外皮まで食べようとしてましたσ(^_^;)

ブログ村テーマ   子どものいる暮らし。
ブログ村テーマ   子育てしながら働くママさん♪
ブログ村テーマ   ワーキングママ(働くママさん)集まれ~☆



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020!


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by hitomi-vie | 2019-12-28 08:30 |   ∟スターバックスなど