人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

私が。。。発熱ヾ(;´Д`●)ノ


こんにちは。昨日はブログアップせず。。。(^ω^;)
10年くらいブログを書いてて初めてかな。
でも今回の風邪は油断してた💦
先週の始めくらいから咳が出始めて…
王子と姫も咳と鼻水は出てたけど
発熱は無しで良くなってる傾向にあったから
自分が油断して発熱してしまった。。。
もう若くないんだな…と再確認(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





パンネタじゃなくても書きたいことは
あるのですが。。。まだ体調が
本調子じゃないので、今日はブログアップのみに
しておきます(^ω^;)
これだけ書くならアップしない方がマシかも
しれないけど。。。なんせ10年も
ルーティンでやってたことなんでね(*´ω`*)ゞ
急に2~3日休んでしまうと一気に崩れ落ちそうで💦



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-12-16 08:30 | 私の日常