人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ハニージンジャーチャイとpinoの和栗♪そして昨日も公園のハシゴ…


こんにちは。昨日も風が吹くたび寒くて寒くて…
高齢母には堪えました(>_<)
さすがに昨日はカイロを背負って行ったけど
それでも寒かったぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
でも若い王子も寒いらしく。。。
「お顔が冷たいのぉ~!」と言ってたけど
遊具を目の前にすると、その寒さも何処へやら。。。
元気よく走り回っていました♪ 姫も何とか遊ぶ事が出来ました✨


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





寒さがドンドン増して来る今日このごろ。。。
温かい飲み物が通勤中には必須になってきました(^ω^;)
飲むとトイレが近くなるんだけどね💦
それでも温かいドリンクを手に持って歩くのって
癒されるのよねぇ~(人´ω`*)♡
なので最近はスタバの新作フラペチーノも寒くて飲めやしないσ(^_^;)
。。。ってことで見つけたコレ(๑´ω`ノノ゙✧
ハニージンジャーチャイ✨
カルダモンとクローブの風味が出てて
結構甘かったけどペットボトルにしては美味しかったな♪

ハニージンジャーチャイとpinoの和栗♪そして昨日も公園のハシゴ…_a0348473_03214071.jpg

公園では寒桜?が咲いてました✨ 王子はサンタの顔はめパネル( *´艸`)

ブログ村テーマ   珈琲・紅茶・お茶
ブログ村テーマ   美味しいもの情報交換所
ブログ村テーマ   コンビニで発見した美味しい食べ物!



そしてフラペチーノは飲めないとか言ってるのに
アイス(笑) これは王子達が
寝静まった頃にストーブで温まりながら
食べるのが最高(人´ω`*)♡
本当はこたつに入りながら食べたいんだけどね
姫が、もう少し大きくなるまではこたつは我慢なので…
見つけてしまった【pinoの和栗】 ( ´罒`*)✧
栗好きにはタマラナイ!味も値段の割には
しっかり栗の味がしたし、なかなか美味しかったので
そんなに高くなかったから、これは買い溜めしてもイイかも💕

ハニージンジャーチャイとpinoの和栗♪そして昨日も公園のハシゴ…_a0348473_03235117.jpg

マイルドなお味でした( *´艸`)

ブログ村テーマ   デザート
ブログ村テーマ   ファミリーマート
ブログ村テーマ   アイス、アイスクリーム、ジェラート



そんな訳で昨日は姫と王子を連れて
朝一番で皮膚科に行って王子の水いぼと姫の
掻きむしった跡の薬をもらってから
いつもの大きな公園へ。。。11時を過ぎていたのですが
来る途中で姫は寝てしまったので王子には
すぐオニギリを食べさせトイレに行かせてから遊ばせました♪
ここまでトイトレ成功してオムツは一回も濡れず!
遊具で遊んでるうちに姫が目覚めたので姫の御飯を食べさせるのに
王子にも一緒に付き合ってもらい姫とパンを
食べさせ2回目のトイレ。ここでも成功!
トイレが済んで少し寒いねぇ~!と中の広場で遊んでいると
同じ保育園の子が偶然に通りかかり一緒に遊んで
14時前にバイバイ!その後、また遊具で遊びたい!と
遊んでから野菜を買いにスーパーへ。。。
スーパーの帰りにブランコがある公園に行きたい!と
再び公園へ(-Д-;) やっと帰って来たのが17時前で。。。
王子は結局20時まで1回も寝ず(;・∀・)
姫は2回目の昼寝をしつつ帰って来たので
家に着いてからはハイテンションで…高齢母グッタリ(笑)
さて。。。今日は何をしましょうかねσ(^_^;)

ハニージンジャーチャイとpinoの和栗♪そして昨日も公園のハシゴ…_a0348473_03243419.jpg

姫のダウン、ちょっと大きかったなσ(^_^;)

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   コンビニのスイーツ
ブログ村テーマ   アラフォーだけどチビッコ育児中♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス


ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
by hitomi-vie | 2019-12-01 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ