人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今度こそ白パン(笑)と姫…ギャン泣きのアレルギー検査へ


こんにちは。昨日は姫のアレルギー検査に
保育園帰り3人で行ってきました★
途中で仕事帰りのダンナさんが
病院へ寄ってくれて王子を連れだしてくれたので
姫と2人で先生と、じっくり話が出来たので助かった!
そして王子がアレルギー検査した時も
だったけど注射をされてギャン泣きの姫でした💦
結果は来週なので今度はワンオペの時だヾ(;´Д`●)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週、黒ゴマのブレッチェンを焼いた時に
白いパンの方が良かったなぁ~!と
王子に言われたので、リクエスト通りに白パンを
焼きました( *´艸`) すると。。。
焼き上がった時にイイ匂いがするぅ~💕と
凄く嬉しそうにしてくれました(๑´ω`ノノ゙✧
白パンだと真ん中から二つに折ると
ちょうど手に持ちやすいサイズだからかも♪

今度こそ白パン(笑)と姫…ギャン泣きのアレルギー検査へ_a0348473_03383694.jpg

粉、振ってしまったけど少しだから大丈夫かなぁ~と思ってたのに(笑)

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



そう考えたら姫にもピッタリかなぁ~と
今回は黒胡麻の時よりも少しだけ小さめにしてみました。
でも姫が掴むとギューと握ってしまうので
結局、ちぎってあげることになるんだけど(^ω^;)
まだ物を掴む時の力加減が難しいから
仕方ないのかもしれないけど。。。σ(^_^;)
ただ今回、また粉を振ってしまったので
王子にまた粉!なんて言われてしまいました(>_<)

今度こそ白パン(笑)と姫…ギャン泣きのアレルギー検査へ_a0348473_03391743.jpg

左上のが触られて少し崩壊ぎみ。。。σ(^_^;)

ブログ村テーマ   おいしいもの好き
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



王子は、そんな訳で泣いてる姫に
「痛いの痛いの~遠くのお山に飛んでいけ~!」と
言ってくれたり「○○君が付いてるから大丈夫だよ!」と
言ってくれたり、お兄ちゃんっぷりを発揮(笑)
注射をしたところをナデナデしてあげたのですが
どうやら姫は触って欲しくないのか?
王子の手を振りほどいてましたσ(^_^;)
そして時々思い出すようで寝るまで手首を見ては泣いてた姫でした💦

今度こそ白パン(笑)と姫…ギャン泣きのアレルギー検査へ_a0348473_03400121.jpg

左上のが注射が終わって病院でギャン泣き…左下が王子が姫の涙をぬぐっているところ💕

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   おうちカフェを楽しもう
ブログ村テーマ   ホームベーカリーで手作りパン☆



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-11-07 08:30 |   ∟白パン