【祝】姫1歳になっちゃいました!と今の時期の難しい服装選び…
2019年 10月 22日
こんにちは。昨日はダンナさんが休みだったのが
分かっていたのか?保育園の入り口から
グズグズがスタート (;´д`)ノ
なかなか教室に入ってくれず手こずって
最後は先生にバトンタッチして
「あとは大丈夫なので行って下さい!」と言われ
私は仕事へ行きました(^ω^;)
あの後、何分くらい泣いてたのかなぁ~💦
*
*
お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦
*
*
*
*
今日で姫は1歳になりました!
。。。と言うか、1歳になっちゃいました(^ω^;)
まだまだ赤ちゃんでイイのに💦
まだまだ抱っこしていたいのに(人´ω`*)♡
王子が1歳になった時よりも凄く凄く早く感じます。。。
産んだのが、つい3ヶ月前くらいの感覚(*ノωノ)
そしてドンドン可愛くなっていく姫(笑)
親バカァ~!!!
そんな姫にお誕生日のプレゼントが届きました!
王子も姫もタンバリンに釘づけ( *´艸`)
*

お洋服を見て…着ようとしてる姫(笑) いないいないばぁ~!
*
ブログ村テーマ 子育て奮闘中~♪
ブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・き
ブログ村テーマ アラフォーだけどチビッコ育児中♪
*
*
*
最近ちょっと前髪が伸びて来てカットしたいと
思いつつ…今日、1歳のイベント
選び取りと一升餅を担がせるので、その時に
カットして変な前髪になるよりは産まれたままの髪型の方が
イイかなぁ~と(笑) イベントが終わるまでは
カットせずに頑張ってみました★
今夜か明日にでも前髪だけカットしようかな♪
もともと薄毛ちゃんなのでカットする自体が可哀想というか
切りたくないってのが本音なんだけど(^ω^;)
お向いのおじいちゃん、おばあちゃんからは髪飾りと帽子を戴きました✨
*

帽子姿も似合ってるヾ(≧∀≦)ノ
*
ブログ村テーマ 笑顔になれる子育て
ブログ村テーマ 子供の成長っぷりを語る
ブログ村テーマ 子育てしながら働くママさん♪
*
*
*
台風の後、急に秋というかスッ飛ばして初冬に
なった感じで肌寒い日が続いてますが
保育園の中は暖房も付いてるので半袖で過ごしてることが
あるので、家の中も25℃くらいだけど
寝たら寒いかなぁ~?と薄手のスリーパーを着せたり
するのですが子供には暑いみたいで
夜中、頭が汗でビショビショになってたりするので
いま位の気候が一番、難しいですねぇ~💦
*

昨日は保育園帰りにイオンへ…王子は保育園の中で半袖だったのでパーカーを着せて★
*
ブログ村テーマ 楽しい育児
ブログ村テーマ 子どものいる暮らし。
ブログ村テーマ 『育児』 キッズ・ベビー・こども
*
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)
*
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*
冬の準備はもうできた?衣替えの話を募集します!






