人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【コストコ】お初に買ってみたアレコレと定番のもの&びっくりなマロンソフト


こんにちは。昨日は久しぶりにコストコまで行ってきました。
前日にダンナさんが車で出勤したのに
飲んで帰って来たので、家族で電車とバスを
乗り継いで車を取りに行き。。。
家から駐車場まで少し遠かったけど
王子は電車とバスに乗れたし買い物も出来たし
クリスマスツリーなどキラキラ光る商品も見れて
楽しかったみたい( *´艸`)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





そんな訳で昨日はオリーブオイルが切れてたので
買いに行ったついでに色々と買ってみました♪
まずはガーリックライス。蓋を取ると一気にガーリックの香りが(笑)
ナカナカ美味しかったけど、結構濃いかな( *´艸`)
あとは特売だった珈琲豆、いつも買ってるものじゃないけど
酸味が無いと書いてたので買ってみたけど可もなく不可もなく💦
パネトーネはミニサイズのが5個入ってるものをGET!
他に大きいサイズのが1つ売りのもありました。
ハニーバターも初めて買ってみましたが、こちらは
まだ食べてないので楽しみ!絶対に美味しいよねぇ~💕

【コストコ】お初に買ってみたアレコレと定番のもの&びっくりなマロンソフト_a0348473_01274975.jpg

姫、こっそりアピール( *´艸`)

ブログ村テーマ   子連れで、お出掛け
ブログ村テーマ   コストコご飯を楽しもう♪
ブログ村テーマ   ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



他に買った初めての商品は九州産ホウレン草と
スコーンくらいかな。他のものは全てリピート買いです♪
姫と王子は買い物スタートする頃からグズグズだったので
カートに乗せたら寝てくれるだろうと思ってたのに
王子も家から駐車場まで結構な距離を歩いてたし
寝ると思ってたのに全く寝ず(;・∀・)
2人とも、ただただずっとグズグズ抱っことか
眠いとか言いながら買い物してました(笑)

【コストコ】お初に買ってみたアレコレと定番のもの&びっくりなマロンソフト_a0348473_01283587.jpg

寝るどころかテンションが上がってしまった2人(^ω^;)

ブログ村テーマ   ☆お得情報☆
ブログ村テーマ   コストコ購入品公開
ブログ村テーマ   コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



最終的に姫は買い物が終わる頃にエルゴで寝て
王子は帰りの車の中で寝たけど…19時頃にムクッと
起きて来たから22時過ぎても起きてた(^ω^;)
昼寝の時間がズレルと就寝時間も遅れるよねぇ~💦
そんな訳で買い物が終わる頃(16時頃)には
フードコートも空いていたので気になってたマロンソフトをGET!
王子に食べさせながら駐車場に向かうと。。。
ナント中が空洞Σ(・ω・ノ)ノ! マジか(笑)
そしてマロン味は、ソフトクリームが溶けかけてる時に
感じる程度で冷たいとマロン味が薄かった(^ω^;)

【コストコ】お初に買ってみたアレコレと定番のもの&びっくりなマロンソフト_a0348473_01292259.jpg

お会計の時に支払いする側に居た王子がダンナさんが居るカート側に行きたくてギャン泣き(笑)

ブログ村テーマ   知ってる人だけ得する話
ブログ村テーマ   おすすめ商品&お買い得セール情報♪
ブログ村テーマ   COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-10-20 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ