人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

無花果とライ麦のワンローフとミルク?哺乳瓶拒否の姫(;・∀・)


こんにちは。昨日も1日、姫と一緒に家で
ユックリ休んで今日から出勤できると思います。たぶん(笑)
昨日はダンナさんが1日出張で
早朝から夜遅くまで留守で
ちょうど王子が起きる時にも寝る時にもおらず
また遠くへ行ってしまったと思ってたみたいです(^ω^;)
しょっちゅう居ないから仕方ないけど💦
今夜は飲み会で留守なので、またワンオペです (;´д`)ノ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





王子用に作ったレーズンとオレンジのワンローフが
美味しかったので今度は自分のランチ用に
無花果とライ麦のワンローフを焼きました( *´艸`)
でもレーズンとかオレンジの時と違って
無花果が乾きすぎてて水分が持って行かれてしまったのと
ライ麦もパサパサ?カサカサしてるから
ちょっとしっとり感に掛けたパンになってしまった💦
まぁ~私が食べるからイイんだけどね(^ω^;)

無花果とライ麦のワンローフとミルク?哺乳瓶拒否の姫(;・∀・)_a0348473_21592157.jpg


王子にはライ麦は、やっぱりダメみたいで拒否されたしσ(^_^;)

ブログ村テーマ   パン作り
ブログ村テーマ   パン☆デザートお菓子作り
ブログ村テーマ   天然酵母&自家製酵母でパン作り



でも無花果のプチプチは私の好みで( *´艸`)
王子にも少し食べさせたら…ライ麦は
ゴミみたいとか言われたけど(←言い方ぁ~!)
無花果のプチプチは気に行ったみたいなので
ヨーグルトとかで柔らかくしてから、またチャレンジして
みようかなぁ~♪ 王子だからチョコじゃないのを
入れたいけど無花果なら他に合うとすると…やっぱりクルミ?
無花果とオレンジも合うかなぁ~?どうだろ??

無花果とライ麦のワンローフとミルク?哺乳瓶拒否の姫(;・∀・)_a0348473_21593787.jpg

チョコ入りのも たまには食べたい(^ω^;)

ブログ村テーマ   おうちパン
ブログ村テーマ   おうちごはんを楽しむ暮らし
ブログ村テーマ   カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



姫は、そんな訳で昨日も1日お休みして
家で私とマッタリ(o^-')b
マッタリというかベッタリ(笑) 過ごして。
ご飯も喉が痛いようで飲み込みにくいらしく
ナカナカ飲み込んでくれなかったけど
昨日から少しずつ御飯の量も増えてきました(๑´ω`ノノ゙✧
でも私と一緒に居すぎたのか?母乳は飲むのに
ミルクを?哺乳瓶を?全く受け付けなくなりました (;´д`)ノ
王子との絡みも増えて来て元気を取り戻しつつあるかなぁ~♪
このまま元気になって週末を迎えられますように☆彡

無花果とライ麦のワンローフとミルク?哺乳瓶拒否の姫(;・∀・)_a0348473_22001747.jpg

王子が線路を繋いで、その後ろで線路を破壊する姫(笑)

ブログ村テーマ   今日のごはん
ブログ村テーマ   ランチなに食べました?
ブログ村テーマ   暮らし・料理・ナチュラル生活・日記



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-10-18 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ