人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ホワイトラインやっと出た!白黒胡麻角食と姫…中耳炎でした(涙)


こんにちは。昨日は私も寝れてないせいか?
低血圧で??朝方すごく気持ち悪くなって…
姫の風邪をもらったのかなぁ~?と
一緒に2人で休んで王子を保育園に送ってから病院へ。
すると姫は中耳炎になってました (;´д`)ノ
先週末の長時間、泣いてたのはコレのせいだったみたい!
謎が解けてホッとしたけど。。。
まだ熱が続いてるので可哀想です(>_<)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先週、ダンナさんも帰ってくるし定番の
食パンがイイかなぁ~と胡麻入りの角食を焼きました♪
ほぼ毎日のようにパン記事をアップしてますが
これでも手抜きして週末は買ったパンを
食べさせたりしてるのですが。。。
王子には最近「これはカカが作ったの?」
「お店の人が作ったの?」と聞かれることが多くなり…
これはカカが作ったんだよ!と言うと「美味しい!」と言ってくれたので💕

ホワイトラインやっと出た!白黒胡麻角食と姫…中耳炎でした(涙)_a0348473_17321003.jpg

ちょっと穴はあるし底が詰まってるけど(^ω^;)

ブログ村テーマ   パン好き!
ブログ村テーマ   手作りパンやお料理
ブログ村テーマ   ホームベーカリーで手作りパン☆



王子は5枚切りのパンを更にスライスして10枚切りの
薄さにして(トーストすると硬いと言われるので)
ほんのり温める程度にして(冷たいとクレームが。。。💦)
ピーナッツクリームを塗って、更に二つ折りに
してあげないと食べません(^ω^;)
どんだけ坊ちゃんなんだか。。。(;・∀・)
というのもピーナッツクリームが手に付くのが嫌だそうで💦
今回の胡麻が香ばしいようで美味しい美味しいと食べてくれました♪

ホワイトラインやっと出た!白黒胡麻角食と姫…中耳炎でした(涙)_a0348473_17325296.jpg

ホワイトラインの写真、撮り忘れたけど。。。↑の写真でもホワイトライン、分かるかな?

ブログ村テーマ   みんなのご飯☆
ブログ村テーマ   手作りおうちごはん
ブログ村テーマ   手作りパン・スイ~ツ大集合~



そして。。。姫は先週末の15時から
ずっと泣き続けて夜中も泣いて2時間毎に。。。
なんて時があったのは、どうやら耳が痛かったのかも💦
ちょうど三連休だったし、土曜日は台風だったしで
受診出来なかったので、余計に悪化してしまったと思います (;´д`)ノ
昨日、抗生剤を出してもらって様子を見ていますが
中耳炎は、しっかり治るまでに2~3ヶ月は
掛かるみたいなので今度は掛かり付けの内科ではなく
耳鼻科に行って頻繁に鼻水を吸ってもらうしかないかなぁ~(-_-;)
母は仕事は休めても身体を休める暇無し(^^;(ブログは別だけどw)

ホワイトラインやっと出た!白黒胡麻角食と姫…中耳炎でした(涙)_a0348473_17333915.jpg

姫は日曜日も…だったけど昨日も私の膝枕で、すぐウトウト。。。 (;´д`)ノ
私は足がシビレテも動くと泣かれるので動けず(^ω^;)

ブログ村テーマ   楽しい家事時間
ブログ村テーマ   ☆夕飯・パン・お菓子作り☆
ブログ村テーマ   うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-10-16 08:30 |  ∟山食&角食&キューブ