人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

やっと王子の誕生日プゼレントを(笑)と姫…再び発熱ヾ(;´Д`●)ノ


こんにちは。今日は昨夜から姫が再び発熱してしまい
なかなか寝てくれず (;´д`)ノ
私が、いつもブログをアップしている
深夜ですら2時間毎くらいに起きて
泣いていたのでアップもできず…
ダンナさんは飲みに行ってたしね(^ω^;)
朝になり今日の昼間は王子も居たのでパソコンが開けず
こんな時間になってしまった💦


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





昨日は王子に誕生日プレゼントを遅れて
あげようとダンナさんが王子と一緒に選んで買って
あげたい!と言うので、私からは特に
準備もしなかったのですが。。。いざ選ぼうとしても
王子が車に乗りたい!と言って巨大遊具?の
車に乗ってしまったり、ダンナさんが恐竜の玩具は?
なんて提案してトイストーリーのレックスを見せると。。。
王子は、なんと「怖い!」と言って後退りΣ(・ω・ノ)ノ!

やっと王子の誕生日プゼレントを(笑)と姫…再び発熱ヾ(;´Д`●)ノ_a0348473_22220885.jpg

下の写真の姫の顔が小悪魔っぽいわぁ~( *´艸`)

ブログ村テーマ   子供と遊ぶ
ブログ村テーマ   子育て関係なんでもOK
ブログ村テーマ   アラフォーだけどチビッコ育児中♪



結局は、私が適当に選んで(笑)
プラレールの新幹線と線路のセットにしました。
ちょうどトーマスのプラレールを去年の誕生日に
お向いのおじいちゃん、おばあちゃんに戴いていたので
繋げて遊べるしいいかなぁ~♪と( *´艸`)
家に帰ると早速、箱から出して嬉しそうに遊んでいた王子♪
でも姫が走ってる新幹線を怪獣のように
取り上げて線路を破壊してしまうので王子はギャン泣き
今日も発熱してる割りに元気だった姫が
あまりにも邪魔をするのでテーブルの上に広げて遊んでました(笑)

やっと王子の誕生日プゼレントを(笑)と姫…再び発熱ヾ(;´Д`●)ノ_a0348473_22225083.jpg

これでも姫に悪戯されそうになってたけどねぇ~(笑)

ブログ村テーマ   育児
ブログ村テーマ   子育て日記
ブログ村テーマ   笑顔になれる子育て



そして昨日は予定していたBBQを辞めて
一緒にBBQ参加予定だったお友達家族とランチに行ってきました。
ランチを待ってる間、パパ達は王子達を遊ばせて
2人目とママチームは喋って時間を潰したり…
でも大人数だったので同じテーブルでは食べれず💦
ランチを食べに行ったのに
同じテーブルじゃなく王子的には残念な結果に (;´д`)ノ
もう少し待ってたら席が空いたかもなぁ~(>_<)

やっと王子の誕生日プゼレントを(笑)と姫…再び発熱ヾ(;´Д`●)ノ_a0348473_22234076.jpg

お友達と一緒にメリーゴーランドに乗って嬉しそう(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   楽しい育児
ブログ村テーマ   子連れで、お出掛け
ブログ村テーマ   子育てのつ・ぶ・や・き



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2019-10-14 22:22 | 我が家の王子と姫のこと