人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【期間限定】和栗モンブラン味!ほうじ茶ラテ味のアレそして台風の影響!?


こんにちは。昨日は本当なら保育園のママ友さん達と
キャンプの予定でしたが、台風の為キャンセルで
家で家族4人で過ごしました。
いやぁ~ダンナさんが居るから家で過ごしてもストレスが違う!
これがワンオペで家で過ごすとなってたら…
今頃、ストレスやらイライラしながら疲れ果ててたなぁ~💦
そして王子にも当たり散らしていたかも(>_<)
ダンナさんが連休前に帰って来てくれて本当に良かった!


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





期間限定に弱い私(*ノωノ)
今回はキャラメルコーンの【和栗モンブラン味】を見つけたので
早速GET! 夜な夜な…子供達が寝てからの
私のお楽しみ( *´艸`) これだから痩せないのよ(^^;
ダンナさんも昨夜は夜な夜なドーナツを食べてた形跡が。。。(笑)
まぁ~、キャンプに持って行こうと買っておいた物だから
イイんだけどね(^ω^;)
気になる?味は…開けた時にフワンと栗っぽい香り。
食べたらキャラメルコーンだけど、鼻から抜ける香りも栗♪
キャラメルコーンそのものが好きだから、また買ってもイイかな💕

【期間限定】和栗モンブラン味!ほうじ茶ラテ味のアレそして台風の影響!?_a0348473_05570635.jpg

ハロウィンのパッケージも何処かで見たような・・・またチェックしないと♪

ブログ村テーマ   おやつ
ブログ村テーマ   美味しいもの
ブログ村テーマ   どこにでもある平凡な毎日



そしてダンナさんが帰って来る日に
王子が駅に迎えに行きたい!と言って駅に
行ったのですが帰りが遅くなることを知って…
何とか3時間も待たずに駅から離れるには。。。と考えて
コンビニで買い物をして帰ろう!と本題を替えて提案をすると(笑)
あっけなくOKしてくれた王子単純(^ω^;)
で、王子には好きな野菜ジュースを買わせて…私は珈琲と
レジ前にあったブラックサンダーのコレを王子が見て無い隙に
サッと、お兄さんに渡して家でコッソリ食べた( *´艸`)
こちらは…う~ん、ほうじ茶の香りが少なくてチョコに負けてた。

【期間限定】和栗モンブラン味!ほうじ茶ラテ味のアレそして台風の影響!?_a0348473_06024648.jpg

これを食べるならダイソーで4個100円の黄な粉味の方が美味しいかな( *´艸`)

ブログ村テーマ   今日のおやつ
ブログ村テーマ   コンビニで発見した美味しい食べ物!
ブログ村テーマ   市販のお菓子・駄菓子おしえてください。



そんな訳で…昨日の台風は。。。家や外回りは
特に被害がなく…ただ凄い風で時々家が揺れてた気がする(;・∀・)
我が家、狭くて細長~い家なんでねヾ(´ε`*)ゝ
そんな中でも王子は外に出たい!出たい!と言い…
困ったダンナさんは車でお弁当を買いに行ってくれました(^ω^;)
家にあるもので食べても良かったのですが…
王子の体力が有り余ってソファーからジャンプしたり
家の中をドタドタ走り回ったりして大変だったので (;´д`)ノ
姫は姫で、いつもの保育園ペースではないから
ご飯を食べる時間も少しズレたりして夜中はグズグズ(-_-;)

【期間限定】和栗モンブラン味!ほうじ茶ラテ味のアレそして台風の影響!?_a0348473_06084961.jpg

日中、めっちゃ元気だった姫♪ 王子の玩具を奪ったり…怪獣でした(^ω^;)

ブログ村テーマ   子育て日記
ブログ村テーマ   子どものいる暮らし。
ブログ村テーマ   子育て、イクメン、家族、ベビーなんでも



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!


ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by hitomi-vie | 2019-10-13 08:30 | お買いもの♪&市販のおやつ