人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【増税前に】姫のヘアバンドとダンナ氏やっと帰宅!そして誕プレは…?


こんにちは。やっと、やっと、やっと。。。
帰って来ました、ダンナさん!
今回は台風直前!
雨男なのに雨に降られずに帰って来れたね(笑)
王子もダンナさんの「ただいま」を聞いて
初めは信じられなかったようで「トト?」と言ってたけど
分かった瞬間、凄い喜びようでした。
姫も今回は泣かずにダンナさんに抱っこされてました✨


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





増税前に姫に秋だし黄色のヘアバンドも
やっぱり欲しいなぁ~とポチっておいたのですが…
増税後に同じショップを覗いたけど送料込みで
価格は据え置きになってた(^ω^;)
しかも時期が時期なのかニット系の可愛いのも増えてた✨
ニット系も、そのうち欲しいな💕
こちらのショップでは3本が日替わり?週替わりで
その日によって取り合わせが違ってくるので自分が欲しいもの
3つが揃った時に「買いだぁ~!」とポチってみた♪
黒もグレーもイイ感じで好みなのでGETできて良かった✨

【増税前に】姫のヘアバンドとダンナ氏やっと帰宅!そして誕プレは…?_a0348473_03420557.jpg

姫の汗が半端ないσ(^_^;)

ブログ村テーマ   楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ   *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
ブログ村テーマ   ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・



そしてダンナさんが今回の出張でワンオペお疲れ様!と
買って来てくれたのが。。。定期入れ。
私が薄手のもので小物とか小銭が入るように
ファスナーが付いてるものを頼んでいて
あとはダンナさんの好みで(笑)チョイスしてもらったけど
私の好み、ドンピシャで(人´ω`*)♡
見本に示してたのがmiumiuのだったけど、ちゃんと
若すぎると思ったのか(笑) FURLAをチョイスしてくれた!
誕生日も近いけど誕生日は秋だから財布は(空き財布で)イヤだし。。。
グラスにしようかマグもいいし…バッグもいいな( *´艸`) さりげなく要求(笑)

【増税前に】姫のヘアバンドとダンナ氏やっと帰宅!そして誕プレは…?_a0348473_03500760.jpg


 色も好きな辛子色(人´ω`*)♡

ブログ村テーマ   お買い物中毒な私♪
ブログ村テーマ   ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ブログ村テーマ   楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



そんな訳で王子と姫はダンナさんが家に着くなり
ベッタリで。。。ワンオペ最終週の
ドット疲れた2日間は、どこへ行った?という位
私もホッと一安心(人´ω`*)♡
今日は台風が近づいてるし家に引きこもり決定だから
子供達はダンナさんに更にベッタリかな(笑)
またすぐダンナさんが出張になるから少しでも部屋の片付けとか
衣替えをしておきたいなぁ~(^ω^;)

【増税前に】姫のヘアバンドとダンナ氏やっと帰宅!そして誕プレは…?_a0348473_03521423.jpg

姫の歩く姿に(動画は見てても)驚いてたダンナさん( *´艸`)

ブログ村テーマ   何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ   アラフォーだけどチビッコ育児中♪
ブログ村テーマ   おすすめ商品&お買い得セール情報♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
※スマホからの応援はパソコン版にしなくても良くなりました(人´ω`*)♡
なので是非クリック宜しくお願いします(〃ω〃)




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

買って満足!あなたの買い物レポート!


ブログテーマ:買って満足!あなたの買い物レポート!
by hitomi-vie | 2019-10-12 08:30 | 我が家の王子と姫のこと